忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
段々と暑くなって来ましたね!
ポストに行くのが嫌いな藍菜が、うっかり暑中見舞いっぽいハガキ(NOTインクジェット紙)を買ってきたので、初めて暑中見舞い企画をしてみたいと思います!
これは生絵が欲しい藍菜の為の企画でもありますので、交換してくださる方優先で!

※※すみません、募集期間が抜けていました!!※※
1週間後の7/10(水)の24:00まで募集します!


絵柄?塗りのイメージは↓こんな感じになるかと思います。
これは色鉛筆とシャーペンだけです。
もしかしたらほんの少しだけ水彩風に出来るかも?(期待しないで下さい)


暑中見舞いが欲しい旨を記載して、twitterの DM or リプライ か「kenrannoharu☆yahoo.co.jp(☆を@に変更)」にメールして下さい!(メールの場合は件名をお忘れなく!迷惑メールに入ると気付かない場合があります;)
ハガキは3枚しか買っていないので、多い場合は抽選になります。
余力があれば、ハガキを買い足しますが、買いに行くのがめんどks

その3枚に全力を尽くしますヽ(´ω`)ノ
もしかすると残暑見舞いになるかもしれません。

絵の内容は、貰ってくださる方のリクエストに可能な限りお答えしますですよ!
うちの子でもあなたのお子さんでも、版権でも大丈夫です!
本当に無理な場合だけは、こそっとリクエスト変更をお願いするかもしれません←
あと人数があまりにも多いとかはハガキのサイズ上、無理かも?
数人なら大丈夫です!
ミニキャラがいいとか、こんな衣装が!こんな構図(シュチュエーション)がいい!とかありましたら教えて下さい!

最終決定した方にはこちらから連絡させて頂きます!
その3名様には↑のような、リクエストの内容をお伺いします!

ではでは、ご応募お待ちしております。
参加者が0人でも描く!www

あと、PCで描いた絵がいいよって方はハガキの枚数に関係ないので、どんどんカモンです!
出来る限り描きます!
よろしくお願いします(*´∀`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi