忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりですね。
こんばんは。…おはようございます!

昨日は疲れていたのか夕方まで寝てしまいました。
あああ10月なっちまったと思っていたのに気付いたら3日になっていて焦っています。
11/2は人生の転機なので、いつの間にやら1ヶ月切っていてあばばばば。
年金やら、国民保険や住民税でお金なくなるし・・・20万くらい払ってるんじゃないの・・・お金無いよ。
日本で生きるのって大変ですね・・・。
働かざるもの食うべからずという言葉が身にしみます。

ところで10/12に引っ越しします。何となく。
今度は御堂筋沿線です。国から補助金出る物件だったから、もう手続きが面倒で・・・!!
何度も役所に行ってくたくたです。

思うように創作進んでいなくて、悶々してます。
やりたいこと多すぎるよ。それなのに使える時間が少なくって。
寝ないでいい身体になりたい。切実に。


そういや夏アニメ色々終わってるなぁ。
とあるは、最期に通行止めCPが出てきたので、叫びました!
ぎゃわわわ、2回観ました。アクセラさん全く動かなかったけど!!

進撃の巨人は普通に面白かった。
誰が好きとかはあまり無いけど。
ヤンデレミカサこええええ。

ワタモテは、ネタ満載な感じで面白かった。

神ないはお父様がかっこよすぎて死んだ。(話して的にも)
ふいに回想で出てくるお父様かっこよすぎるー。

Freeはまだ見終わってないや。
凛と江の兄妹が好き!!
ホモとかそんな考えないけど、はるちんは凛ちゃんのことしか見えてないよね。とは思ってた。

宇宙兄弟とコナンはなにげに毎週観てるー。
あの、1つだけ…和葉の声!!
哀→コナン→蘭はおいしいです(^ω^)

宇宙兄弟も普通に話面白い!

最近全然キャラ萌えしないから、ある意味おもんないなぁ・・・自分が。
物語として好きだけど、このキャラが大好き過ぎて心臓が辛いとか無い分あっさりしてきてるのかなぁ思考が。



全然話変わるけど、昔から「相方」という言葉に憧れる。
自分の次くらいに自創作の話理解していて、萌えシチュやCPを不意に投げつけてくる感じの。
「あーもーはいはい。お前の好きな○○用意しといたったよ」みたいに軽くあしらわれたい。
できればイベ参加や、本作ったりとか出来るもんならしたいなー・・・。いつかそんな相手が見つかればいいな。
自分は殻に引きこもるタイプだと思うので、押しの強い人だときっと相性がいい←

創作オフしたかったけど、思ったより関西創作クラスタ少ない・・・?
まだ出会ってないかもしれんが・・・地方の方もしくは関東勢が多くてちょっと寂しい。。。
10、11月(旅行から帰ってくるまで)は多分忙しいので、できれば11月末か、12月とかに誰か会いたい。

引っ越したら何か色々しよう。
それまでは我慢や・・・。
でもそろそろ就活しなアカンで・・・自分。
とりあえず面接や・・・2回以上の実績やで・・・。

ではではー。朝ごはん食べてきまーす。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi