忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパ旅行の記録です。


11/4(月)
家から地下鉄→南海電鉄で関空へ。
そこから、乗り継ぎ先の、オランダに向けて出発!!
個人旅行なので、英語もろくに喋れないし、色々怖い。
機内食は日本から積んだやつだからそこそこ美味しかった。
でも、軽食でカップヌードルが置いてあってそれが一番美味しかった!!
相方と座席が離れてしまって、一人旅の日本人子供(中学生?)に席変わってもらった!

オランダのアムステルダム空港でドイツ行きの飛行機に乗継。しかし目的地が中々見つからなくって大変でした。
一回審査?されるとこ通過しないといけなかったようで、そりゃ中々見つからないはず。
どうにか行けて安心。
オランダの空港マジ広い。
飛行機乗るのにバスで少し行ったんだけど、そこから10分?15分くらい飛行機で結構早く走ってやっと離陸した。
飛行機乗ってる間は、ずっと晴れで昼だった。

夜、無事ドイツの空港到着。
空港までは迎えがあったのでその車(普通車)に乗っていざミュンヘンへ!!
ドイツってすごい田舎。
オランダは夜景超綺麗だったけど、ドイツ全然電気ついてなかったもん!
道路にも全然街頭無いし、すごく暗い。
って思ってたら、途中高速乗ったのかスピードが早くなって…あのお兄さん、180キロ出ていますけどwwwってなった。
前後車いるのにびゅんびゅん飛ばすし、でもみんなそんな感じだから平気なのか…山間部っぽかったけど、日本と違って、全体的に平たいから道路も真っ直ぐなのよね。
最高190キロくらい出ていたよね。怖いよね。ジェットコースターだよね。
ホテルは、住宅街の一角にありました。
四つ星ホテル☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
名前忘れたけど、ナポレオンぽい名前のとこ!!
オランダ出る時くらいに夕暮れになったので、その日はそのまま寝ました。
次の日早起きでしたし。

続く

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi