忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作めも。
今夜アップする分、用意してないや。
なくはないけど、時間と地理がズレてる気がするから、あー…どうしようかな……。
ごそっと変えるのもありだけど……うーん……。
サーファ・ロナとティア・ラグが移動速度とイベント発生時期が噛み合わない気がする。

地図作りたいんだけど、南の方がががが。
当初はアリアスが真ん中だったけど、つじつまが合わん気が…。

むーん……
ティア編を後ろにまわしたら……
でもそうすると、

そもそもシーンが三つくらい足りてない気がするんやけど、勘違いかな…。

でもそれがあったとしても、微妙やな。
仕方がないから、サーファの登場シーンを増やして、ロナをいじめるかww

仕方がないな←大事なことなので2回言う
でも、このまま矛盾感じるのは先に影響しそうやからな。
あとはどの流れにするか……。



今日ちょっとパソコンでシーンを並べ変えよう。

ってな訳で帰宅。
恐ろしい量のアイコンアップしないと。
縮めた方がいいやつは縮めよう。


ってか改装したくなるから、長時間見続けるのは危険だ。
手が勝手に改装してしまいそうになるわ。
飽きないように極力シンプルにしてあるのに……。

拍手

PR
お久しぶりの日記です。
今から奈良に帰りまーす!

今日はお仕事。
16:45~歯医者に、歯石取りに行った。
今日は上全部!
下全3回でとったのが嘘のようだ(笑)
全部終わった。次は4~6ヶ月後の定期検診らしいよ!

歯磨き前よりうまくなったって!


んで、初回に言ってた虫歯についてきいてみた。

「どれくらい時間かかるんですか?」
「5分くらいで簡単に抜けるよ」
まじか!

消毒に1回来ないといけないらしい。
「次いつこれるか分からないんですが…」
「あんまり空くようやったら来るの大変やと思うし、何なら今からでもいいし」
「え…(゜Д゜) 」


ってな訳で麻酔して、抜いた。
麻酔はちょっと痛い。

で、抜くのってペンチみたいなので引っ張るのかと思ってたけど、棒みたいなのをテコの原料で押し出す感じだったように思う。(見えてないけど)

それは全然痛くなかったし、抜ける感じも、いきなりぽろっと舌に歯の残骸が乗っただけだったよ!
でも、唇を引っ張られるのがすごい痛かった。口がちぎれそうだった。(昔から引っ張られるの苦手なんだよね;耳掃除とかさ)


ところで、歯に塗る痺れ薬が、バナナ味するんだけど、とてもおいしい(*`・ω・´)
おいしいもんだよね?
麻酔の前に塗ったやつはちょっとミント系な味だったからまずかった。


抜き終わったらガーゼを3分噛み締めて終わり。
超簡単!
薬も一応もらった。

値段とても安かった!
前回の2倍くらい!
さっさとやってもらえばよかった!


歯抜いたら、あんま風呂入ったらいけないらしい。不思議。




約2週間前から初めているTwitterアイコン毎日変更キャンペーンですが、もう少し溜まったらまとめてアップしまーす。
今日は夜変えれないから朝変更しました。
何日続くかなぁ?



家に帰ったらくー(犬)に餅でも食わせてあげよう!
固いやつね!



一昨日レンジでプリン作った。
カラメルがうまく出来なかった。
固まるのも表示時間通りだと上手くいかなかった。
昨日もう一回ちんしたら、固まった。


拍手

早期申し込みの2割引が今日の19時までだったので、さっきクリスマスケーキを予約してきた。
出るのも予定より遅かったけど、サービスカウンターの手際が大分悪くて、電車に乗り遅れた。ギリギリ間に合うと思ったのに、ギリギリ間に合わなかったosz
どうせ間に合わないなら、次の連絡がある各停まで電車2本見送る9分間もあるんだから、3割引のパンを買いたかったよ(´・ω・`)

帰りに買うけど、朝の方が倍以上種類があるからなぁ。
昔働いていたスーパーのパン3割引は、19時半閉店で、18時くらいには85%なくなって、19時には92%くらいなくなってたけど。都会のスーパーは0時閉店で、22時には60%くらいなくなるくらいかな。
すごいなぁ。



寒いから肩凝るぅ。
昨日は、甘辛チキン丼にした。奮発して目玉焼きのせ。
日曜に頂いたかぼちゃ形のカップで、コーンスープを飲んだ。
うへへ、かわえー。
ありがとうございました。



ベットに日曜日頂いた、スヌーピーのサンタブーツを並べた。
かわえー。



土曜日は闇鍋→焦げる→洗う→蟹鍋をした。
日曜日は、昼雑炊(キャビア雑炊)。夜肉鍋。おやつにフォアグラバケットとキャビアクラッカー。


拍手

虹がかかっていたよ

回転橋も見た



拍手

宿に到着。
通販の靴のヒラキに行った。
ドンキホーテみたいだった。


最後車を運転してたけど、左前方の田んぼに黒い塊が……!
まさかの鹿出現!!

飛び出してくるかと思った…!

近付いたら逃げ出したからよかったが、かなりでかい雄だった!


と思ってたら急に嵐のように雨が。海の横だからか、風も強い。


あと50分で夜ご飯。
昼ご飯は宝塚の吉野家でチーズ牛鍋丼。



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi