忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!藍菜です!
もう4時ですね!藍菜は起きてます!
昨日やらないといけないこと全然やっていないから起きてます。
(そしてブログ書いている場合ではありません)

しかし、昨日はたくさんの方とお話しできて嬉しかったので、書くのです。
リプいっぱい貰えて嬉しいです。
お話するの楽しいです。

サファロナをこっそり布教しています( ╹ω╹)
また頂き物掲載するのですが、素敵なサファロナイラスト頂いて萌え禿げました。
息が苦しい。

あと、twitterの創作アカウントの方で、ネタバレ解禁しました。
ルゥちゃんの話とかサファロナについて語っています(*´ω`*)
ネタバレOKで、尚且つ興味のある方は是非フォローください!(宣伝)
きったない漫画とかね、公開してるよ!


いつも思っているけど、興奮すると頂き物掲載していいいか訊くの忘れるよね。
思い出した時に訊こうかと思うけど、今更何だよって思われるから訊けていない(悲)
こっそり眺めています!

あと、毎日拍手とサイトに訪問ありがとうございます!
拍手連打とかされていると、思わず2度見してますです。
ありがたやありがたや(土下座)



あ、そだ、今度、ハローワーク行くの車で行けと言われて困惑しています。
運転はできるけど、駐車がね…駐車最後にしたの数年前なんですけど…ダイヤモンドシティの駐車場で苦戦した…。
最初空いてたのに、やり直している間に、列が出来てしまって焦る焦る。
しかも隣に乗ってたのは、運転免許取得年数より公道走ったことある回数が少ないんじゃないかって人だったから尚更。変わってもらうことも出来ずに…。それ以来駐車場に停めていません。家は庭に適当に突っ込むだけなので簡単です。
はぁ・・・運転出来るかしら。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi