忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんばんは。
twitterではよく出現していますが、前にブログを書いてから1ヶ月半くらい過ぎているだなんて信じられません。

twitterでは、最近(←遅い)タグっていうやつを覚えたので、楽しいです。
主に見るのが。
気になったやつは自分でもTLに流しているので、よければ構ってやって下さい。
うるさかったらごめんなさい。

創作が熱すぎて、毎日創作のこと考えてる。
昨日アップしたシーンが先週末から苦しんで地道に書いていたんだけど、ホント書けなくて、潔くポイするはずだったんだけど、代わりのシーンも別に見当たらなくて、今日あと1時間で終わるけど更新どうしようかと考えて、「考えるより行動やろ」と思い込んだら、何か一気に書けた。
ひーすっきり。
中身はもっと練りたかったんだけど、今は無理。
良い出来かと訊かれればNOと答えるけど、出し切った感はあるから、日を改めてこっそり修正するかも。
1年後くらいに。

ところで、毎日拍手ありがとうございます。
嬉しいので、定期的に絵は増やしてますです。
できるだけtwitterに呟いてるつもりだけど、忘れている時もある気がする。

あとね、投票もありがとうございます!!
twitterの【定期】で一応宣伝してる。
あれは実はbotっていうやつを使ってみている。
何か設定いっぱいあったけどよく分からなかった。今度詳しく見てみるぉ。
そういや、うちの子botってやつも作ってみたいな。

あ、投票はねーいつまでやるか決めてないです。
決戦の日過ぎても置いとくような気がする。
常設でいいよね。うん。
自分でサーファ連打したくって仕方ないけど。サーファかっこいい。もう自分の好みしか入っていない気しかしない。罵られたい。


今月……5月は今日で終わりらしいよ。
今年40%終わりですって!!!
なんてこと!!


秋にヨーロッパ旅行行きます。きっと!!
楽しみ。
他にもいろんなこと考えなあかん。
でも、さ来月くらいきっとニートになるYO!
どうするか全く考えてないけど、何とかなるんじゃね?みたいな←適当


今月は毎週人妻改めお母さんに会ったり、広島からきた僕の妻に会ったり、高校の友達とカラオケ行って混んできたから追い出されたり、可愛い女子たちとお菓子パーティしたり、数年ぶりのちっちゃい女の子に会ったり、学校行ったり。
毎週イベントがたんまりで藍菜嬉しい。
女の子最高ですよね。
可愛い……ハァハァ。
世間の女の子の生足と絶対領域と鎖骨とか、露出増えててお姉さんは嬉しいよ←

今週末は香川に一泊うどん旅をします!!
大人数なので楽しみ!!
お菓子用意した!
温泉嫌いだけど、綺麗なお姉さんとお風呂入るんだ!!
セクハラじゃないよ。

昨日あまりにも早く会社終わったらから難波ウオークを歩いてみた。
旅行の服でも見ようかなと思ったけど、今年は色彩鮮やかね。
なんだかんだで久しぶりに服屋とか行った気がする。
でも、今年の流行はあんまり好きじゃないなぁ。
今年の冬も好きじゃなかった。去年の方が可愛かった気がする。

旅行、歩きまわるからスニーカー必須なのに、ちょっと気になった服はどれもスニーカー絶対似合わない服ばっかりだった。
……残念。
ヒール前より履けるようになったんだけどな。長時間は厳しい……。
ヒール履けたら、世界が変わる気がする(目線的な意味でも)


ところで、最近帰るの早いので、1日4時間くらいは創作出来るよね!!うふふ。
今月のノルマ5月中に10話更新は、残り日数的に無理ですねwww
でも6割達成したよ!!
今日頑張れば7割……?
水面下ではもう少し先のシーンならいくつかあるんだけど……続いてないと意味解んなくなっちゃうしね。仕方ない。
でもこのノルマもキリがいいからという理由だけ(ノルマ立てとかなサボるから)でつけたし、半分クリアすればいいかくらいに思っていた割には頑張っているよね??
この調子で6月も頑張りますです。

ふわっもう3時なる!!
寝ます!!おやすみなさい!!
6月は2回くらいブログ書くようにする!!
がんがる(^o^)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi