忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
昼夜逆転、超不健康生活をしている藍菜です。
※一昨日31時間程度起きた後、20時間程度睡眠を摂取してから12時間程起きています。
もう1日が24時間じゃない気さえしてきたよ…←

でも、用事がある日は頑張って日中起きてるんだ。


明日7/23(火)は夕方からお出掛け。


7/28(日)は地元のお祭ー。
3000発だけど、下手な祭より立派な花火だと思うんだ。
  ↓  ↓  ↓
葛城市納涼花火大会(奈良県・葛城市)
是非たくさんの人に来て欲しいな。
しかし、マスコットキャラの蓮花ちゃんがなぜ宣伝しないのか、いまだ分からない。

8/4(日)は京都観光。

8/1(木)と8/15(木)はハローワークで各種手続き。

8/14(水)はおばあちゃんの家に行って、8/15(木)の夜からは初・九州に行くよ☆
福岡旅行です。
火山見たかったのに!!!
いつか絶対見たい!

8/31(土)は、毎年恒例の父親の社員旅行でUSJに行くよ!!

今のとこ予定決まっているのはこれだけかな…?
他の日はきっと暇!
ま、完全に暇している訳ではないんだけど、お家に引きこもっている。


今年は頑張って日焼け止め塗るのとUVカットのパーカー着るの頑張ってる!!
シミになるの嫌だもんね。もう年ですね。
高校生のピチピチお肌じゃないから、シミができちゃうんですよね…。うーん。

でも、プール行きたいな。スライダー大好き!



そだそだ、先日は暑中見舞いに応募ありがとうございました!!
頑張って描くのです。
リクエストでうちの子の言ってもらえるのすごい嬉しい…。


さぁ、絵でも描くか。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi