忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです!

久しぶりにブログ書いちゃいます!
ツイッターの内容を定期的に集計して自動投稿してくれたら楽なのに。

というかこのアプリ字大きいですね。
ちゃんと使うの初めて。

先日……先週の日曜日、過去最高に精神力を使いまして、本気で死ぬかと思った。
なんであんなにMP削られたのかよく分からない。
過呼吸なるかと思った。なったことないから、ああいう感じなのかなと思っただけなんだけど。

日曜の夜に新大阪辺りで瀕死の女子がいたら、藍菜です。

魔力使いすぎて、疲れる感じってああいうことなのね。
基本的に病気とかは一切しないので、苦しい感じが全然わからないんですよね。
体力削られるより、本気でしんどいものなんですね。
その日夜六時くらいにちょっとしたご飯を食べたけど、そっから次の日の夜十一時過ぎても食欲湧かなかったしな。まぁ今日も飲むヨーグルトを飲んで、お菓子を二個嗜んだだけですけど。
プチ断食ですね。

奈良に帰ったらママンのご飯食べてながらコナン観ます。8個くらいあるんじゃないか?

近鉄さんが土日ダイヤ頑張ってくれたら、もう少し早く帰れるのに。


で、日曜日は朝は早かったけど、超元気だったんですよ。
中々楽しかったし、美味しいジュースと今まで食べた中で一番おいしいスープを飲んで、デザートに超美味しそうなの何個でもとっていいとかいうから遠慮せずに10個くらい取ったらどれも美味しくて。特にマカロンとガトーショコラが美味しかった!

この辺は良かった。
微妙にお腹冷えて?かなれないコーヒーを何回か飲んだからか?微妙に気持ち悪かった状態で、もう一回ケーキ食べたけど、あんまり好みの味じゃなかった。

その後珍しく乗ったタクシーがマジひどい。
微妙に運転荒かったのと道わからなくなるのは別にいいが、道を確認する電話をしてる時にちゃんと止まらず、ブレーキから微妙に足が離れるタイミングでゆるゆるゆるゆる進んでいくとかマジありえない。
臓器にその振動が伝わって死にそうだった。
そのあと、好みの場所だったから、どうにかテンションが上がったりもしたけど、多分雰囲気に飲み込まれていったんだろうな。
長時間だったし、じわじわと精神力が削られて、あと30分長引いたらきっと正気を保てなかった。
救急車で運んでくれたら楽なのに、と何度も頭をよぎった。
身体は何もしんどくないのにね。

新大阪から電車乗ったらだいぶマシになってよかった。かえってすぐ寝たよ!


そんな訳で、ここ一週間作業をする気力がなかったけど、そろそろ復帰しよう。
今日は無理だけど。

月曜日は食欲なかったからお弁当も休んだ!
火曜日は簡単にサンドイッチにした。


明日は昼過ぎからミナミで靴を探すよ!
ぴったりなのがあるといいな!
靴クッションも買わないと!
10件行けば足りるかな?

その後、髪切って染めるよ。クーポンがあるんだけど、なかなか予約が取れなかった。
期限切れる前にいけてよかった!


そろそろ眠くなってきたのにまだ家に帰れない……。
地元駅まであと10分。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi