忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおお、昨日書きかけていた記事が消えてた。しょぼんぬ。


今日は高校の同窓会兼忘年会!
今から行くぉ!
何人くるかな?


年賀状は二枚出して、三枚描いたけど後二枚宛先が決まってない。いつも、書かなさ過ぎてどうしたらいいかわかんない。
どうしよう。

色鉛筆は下書きしない方が落ち着く。
たまに描くと楽しい。

ところで唐突に今年を振り替えるよ!!

今年は、絵をいっぱい描いたし、ずっと放置されていた異なる者を復活させた!!すごい!(自画自賛)

毎日サイト更新とか、毎日ツイッターアイコン変更とかやっていた時期もありました(少し遠い目)

↓ちょっと調子に乗って、こんなんもやってみた。
前から憧れてたんだ。

2012絵師進化録をやってみた。 | 藍菜離々 http://p.tl/i/32446531 #pixivtweet

高校のお友達とも会って、おしゃべり、ごはん、絵茶会、お絵描き大会楽しかった。


そうそう、今年の創作について振り返るよ!

まず、メイン!
異なる者は、前に消えてからやる気失せてた部分を復活!!
ひゃっほー!
今ちょっと止まってるけど、気にしないで。
やっと少し進めたから、年明け更新かな?

あぁ、サーファと結婚したい。
出来ないなら、妹といちゃラブすればいいのに。
あ、さっき初期設定が出てきて、微笑んでしまった。

絵柄が、あっさりしてる。



あと、初めてのボイスドラマ。……えへ。
小説とは全然違うから、興味深い。
演技はあれですが、やってみな、わからんこともあった!面白い!
海良たんにも協力をしてもらったので、年明け続きアップするかも!
ショタボイスをお楽しみに!
本当はアニメーションみたいにしたいんだけど、根気が……。

線画が描けないもんだから余計、枚数を描けないんだ。
来年こそは!


あとは、こっそり水面下で狐ちゃんの話があるんだけど、それは知り合いに微妙に委ねてるというか、何か形になったらお知らせするかも。


夢でみたんだよね。これは。

取り敢えず以上!!
来年は創作る時と放置してる時のムラをなくす!

では、同窓会いってきまーす!














拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi