忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗ってもうちょっと書いちゃうぜ(*´▽`*)

■1/6
朝からお兄様の親戚のお家に行ったけど、おばあちゃん金持ちすぎる。
阪神百貨店(梅田)と高島屋(灘波)はしごして、惣菜と寿司と海鮮丼買ってきてた。しかも人数分より明らか多いwww
多分3万くらいは普通に超えてるんじゃないのwww

そしてそのあと、念願のあきさんとのお茶会!!!!
人見知りでごめんなさい!!お待たせして申し訳ない・・・。
あきさんかわいい!!やっぱり女の子はいいですね!!

新大阪駅広っ!!迷子なった!!www
もう少し予習してくるべきでした・・・!

オムライスとドリアを食べながら、お話(*´艸`*)
九州は5分くらいしか行ったことがないので、九州のお話が興味深かったです!!
関西と感覚が全然違う!!
3種類の海とか火山とか・・・!楽しそうだけど、火山灰は大分迷惑そう・・・><

そして最後の方は、特に楽しみにしていた創作語りを・・・!!
もう楽しすぎて、時間を忘れちゃいました。
生でお話を聞ける機会ってそうそうないので、あきさんのお子さんたちへの溢れる愛を感じて、幸せでした!!
テンションが上がって、たくさんお話しさせて頂いちゃいました。

うちの子も見守って頂けて嬉しいです。お互いがんばりましょう!

それから、お土産まで頂いてしまって・・・。ホント何も用意していなくてすみませんでした><
帰ってメッセージカードに気づいた瞬間、とても感動しました(*´ω`*)
お気遣い本当にありがとうございます。

8時間新幹線・・・。日帰り、ホント大変だったと思うのですが、貴重な時間を有難うございました。
また機会があれば是非ご一緒したいです!!
ありがとうございました!!


■1/7~1/11
お仕事した。気がする。
異なる者のことをいっぱい考えていた気がする。

そんで何気なくHP見てたら、重大な過ちに2個気づいてショックを受けた。
まずは、ロナの目が結構な頻度で左右反転してる・・・!!
合ってると思い込んでたから全然気づいてなかった・・・。
HPは一通り絵直した気がする・・・。

もう一個は今書いているシーンが完全没になった・・・気がする。
無くてもいいけど、その設定完璧忘れていたわ・・・。
でも気づいて良かった。矛盾をかかえたままつっぱしるよりはよかった。
テンションは下がるけど。

ラストに向けて、お仕事中に設定を固めようと思ったけど、考えるのすっかり忘れてたわ。


■1/12
お仕事おやすみー。
お昼まで寝て、掃除を少し、よりはいっぱいして、部屋が広くなった気がする。
折角の押し入れが全く使われてないような感じだったから。
そのあと、食材を買いだした。
板チョコが安かったから14枚くらい買った気がするwwww
チョコ美味い(*´▽`*)
コナン観ようと思ったら18時からだった・・・。半からだと思っていた・・・。(前も同じコト思っていた気が・・・)

そして録音した!!!
伸びの声が難しい!!
そろそろ編集戻るか・・・。

明日予定あるというのに、お兄様いなくなっちゃったぜ。
でもまだ12時半なのね。まだまだ時間あるぜ!
がんばろーっと。









拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi