忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感満載ですが、あけましておめでとうございます!
今年はもっと創作を頑張って、クオリティーを上げて行きたいです。
本年もよろしくお願いします!!


↑一応年賀絵貼っとく!!

ところでどうしてブログを急に書きたくなったかというと、
さっきちょっと録音して、いざ編集だけど、Premiaの上手い使い方わかんね\(^o^)/
って状態なので、息抜きです。
どなたか先生になってよ・・・宝の持ち腐れ状態。
使い始めれば、疑問も出てきて、上手く調べて解決するんだけど、
どこがわからないのかがわからない状態なのでね・・・。


というか今日初めて気づいたけど、この音声編集作業中って曲が聞けないじゃないか!!
ダラダラとニコニコ動画を垂れ流すのが好きなのでちょっと悲しい。


しかし、とりあえず仮繋ぎしたものを海良たんに送るというのが今月の目標・・・。
仮繋ぎを聴いてもらった上で修正してもらいたいなぁと思って、1月?2月?経った\(^o^)/

海良たんボイス可愛いんだぜ。役得!!
ショタ声うふふ。

息抜き終えたら頑張る。



さて、日常のこと。
明日はきっとMPを消費する・・・。前よりはマシかな・・・。ふー。

■12/30?
高校の同窓会!
うひひ、楽しかったー。
昨年で一番楽しくお酒を飲めた気がする・・・。
来年も絶対行く!!
楽しすぎて終始笑っていた気がする・・・。
女の子がいっぱいいるの楽しすぎる。
みんなすごいなぁと思わされっぱなしでした。
最後までしぶとく残っていたぉ。初めて生駒から出てる中央線の?地下鉄乗ったぉ!!
みんなありがとう!!

■12/31
こたつを召喚したぞ!!
やったね!!
紅白をつけながら、タンス類を動かして模様替え。
やけに存在感あるタンスやわぁ。
ちょっとこっちのPCある部屋狭くなったけど、籠城しやすくなったぞ!!
テレビはすこぶる見やすい!!

旅行のパンフレットとか観てた気がするぅ。

■1/1
お兄様の実家と僕の実家に行く。
あまりいっぱい数の子食べれなかった・・・気がする。
人の家って自分の家の常識とか通じなくて面白いwww

ボンバーマンの話が出てきたので、久しぶりにスーファミを出した。
ボンバーマン3がママンの大好物なので一緒にやる!!
弟はボスステージだけ1回でクリアしていたけど、2人プレイの方が難しいよ><

みかんが今年も豊作すぎて・・・食べきれないよ。
弟の初運転の車に乗ったぜ、いえーい。

栗嫌いだけど、きんとんうめー。

■1/2
昼に起きて、コナンの漆黒のチェイサー?の映画観て、ボンバーマンの続き。
どうにか3をクリアし、4に進んだ。
4もクリアした。4のほうが簡単だった。
それから、3をもう一回やろうと言われたが、僕は眠った。

起きて、ご飯食べて、大阪へ。

■1/3
なんかしたっけ、覚えてないな・・・。
寝てたんだろうきっと。


■1/4
お仕事。時間は短かったので、遅刻で新年会へ!!
今年で一番楽しくお酒飲めた気がする・・・。
うふふー酔っぱらい。
作ってくれたタルタル甘辛南蛮チキン?が美味しすぎた。
おいしいご飯が出てくるの幸せ(*´∀`*)
香川に住んでいる方とも色々お話出来てよかった。初めてしっかりお話した気がする。
帰りに初めて携帯を落としてしまってショック・・・・・・・・・・・・。
もう絶対に落とさない・・・・・。

最近お酒のむの楽しい。誰か誘って。特に女の子。


■1/5
お仕事した。気がする。


もうすぐ専門の同級生に男の子が生まれる。
どうしよう。楽しみすぎる。
ホントそわそわしちゃうわ・・・。












拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi