忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/25(土)
昨日の夜ご飯は、焼きそばで、お昼も焼きそば。
夜は焼きうどんだった。
麺づくし。

8/26(日)
携帯屋さんに行った。
新機種を予約してみた。
スマフォは超高い・・・。

UFOキャッチャーみたいな、紐に引っ掛けて下にひっぱるクレーンゲームの才能があるかもしれない。
無料券で9割引っ張って、残り200円でとれた!!

日本橋と灘波の本屋巡りをした!!
動画とか音楽とかの本を見てた。

8/27(月)
かわいい嫁の誕生日。
この前来た時、誕生日会すればよかったよ・・・。
月末なんてもっとさきだという認識しかなかったんだよね><
気づいたら8月が終わる。

8/28(火)
早く寝たかった。
漫画買った。
天皇陛下の漫画で、とてもおもしろかった!


8/29(水)
早く寝たかった。

8/30(木)
早く寝たかった。

8/31(金)
奈良に帰る。
くーが脱走していた。どうやったのか、丁寧に首輪を外していた。
捕まえた。そしたら、雨の影響で汚かった。

怖い生物の音がしなくなって、早く冬来いと思った。
コナン2本見た後、映画(天空の難破船?)を観た。
灰原→コナン(新一)→蘭→キッドの一方通行具合がたまらんよね。
主にあいちゃん!!


伯爵と妖精読んだ。
記憶喪失エドガーwwww斬新すぎて面白かったけど、でも同時にいつも通りだった。

「結婚」についてママンに急かされた。
結婚という行為はしたくないんだって、と心の中で答えた。


9/1(土)
頑張ってママンの免許証をスキャンしようと思ったら、なぜか反応しない・・・なんで?
ドライバーとか入れなおした。大変だった・・・けどもしかして不要だった??
その後、お仕事。早く帰りたかったけど、遅くなった。

9/2(日)
お昼まで寝てた。
夕方まで寝てた。
夜は少しお腹痛くて寝てた。

…寝過ぎwww
カレー作った。
鶏肉と思って解凍したら豚肉だった。

ようやく、ネットショップで携帯を注文した!
水曜日には来るかも!!朝上手く受け取れたらね!頑張って8~9時半に来るんだ!
クロネコなら高確率で受け取れるが、佐川は午後(朝指定だから11時とかに来そう)に来る確率が異常に高いので無理かな。
オンラインショップは総額15000円くらい安くで買えるんだよ!!



9/3(月)
お腹いたいの治ったぜ!!とか思って二度寝したら、お腹痛くなった!
1日中苦しかったけど、気になっていたぽっこりお腹が痩せた!!
メタボじゃないかと疑っていたんだよね。
よかったよかった。


9/4(火)
しかし、まだ治らない。
どうしたものか・・・。
喉乾いたからココア飲んじゃったよ。
昨日はお茶もロクに飲めなかったからな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi