忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発予定時刻まで時間があるからブログでも書いておく。


滝雨が降ってる。
外に出てずぶぬれになりたい。



6/30(土)
整骨院行けなかった。
土曜の整骨院は待ち時間長くてあんまり行きたくない。
でも平日は起きれない・・・。


タラコクリームパスタともやしスープと麻婆豆腐を同時に作った。
お兄様の飯になる予定。

twitterに書いたけど、タラコってうまいんだけど、ずっと疑問がある。
タラコとか数の子ってどうして、食べた後の飲み物がまずくなるんやろ。
数の子の後のファンタオレンジは苦すぎる。タラコの後のヨーグルトもヤバかった。
魚の卵は味覚狂わせるのかな??

くーがきゅうりを丸かじっていた。
野菜をよく食う犬だ。

言葉に出すのも嫌なんだが、夜の田舎は怖い音がしていやだ。
窓開けると涼しくていいんだけど、怖い。
昨日は久々に聞いたから怖すぎた。




7/1(日)
日記書いている間に、滝雨が止んでしまった。
残念。

お兄様はこんな雨の中バーベキューwww
橋の下とか聞いたけど、無理じゃね??
大阪はそうでもないのか??

普段暑いなんてほとんど感じないのだが、この部屋暑い。
このノートPCのせい??
このノートPCウインドウ超狭い。
IE9で、メニューバー、お気に入りバー、コマンドバー、ステータスバーが上に表示されていて、左にお気に入り一覧が出てる・・・。

さっきここまで打ってHomeに戻ってしまった。
IE使い慣れない。
みんなfirefoxかchrome使おうよ。


そんなこと書いている間にもう20分だ。
着替えないとな。



異なる者について。
事の発端は確か三角関係を書こう!だった気がする。
もう何年前のことか・・・。
キャラの出自など基本的なことを決めて。
ティア、ロナ、ラムアしかいなかったけど、絵までちゃんと書いていた。
あと、姫とか、お城とか、軍隊とか、王宮系が書きたかったんだ。
ちょー読んで世界を救う系の話にあこがれて。


最初はノートに書いていたんだけど、途中行き詰ってずっと放置していたけど、
これじゃああかんと思って、携帯で?打ち込んで、HPにアップして。
それがもうこんなに経つなんて。
こんなに経ったのに完結してないorzとかも思うけど、
今結構頑張ってるし。

あのデーターが消えたのが痛すぎるんだよ。
データー紛失は5年くらい戦意喪失させるには十分すぎた。
でも、今また続き書きたいから、面倒だけど、頑張ってここまで復旧させたよ!誰かほめt←

あーもー○○と○○くっつけよ!ってやきもきなる感じがのを作りたいんだけど。
作者としてじゃなくて、読者として好きなCPとかはあるけど、だれとだれがくっついても文句は言わないwww
ま、妥当なのはロナティア?…あ、逆???ティアロナか。
サーファお兄さんは一匹オオカミでいいんだけどwww
むしろ作者が結婚したいwww

あ、そろそろ行かないと。
ママンに怒られる。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi