忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブログ書くよ!!
久しぶりになってしまった…。

覚えている範囲の記録!


7/6(金)
洗濯機が壊れた。
脱水しなくなった。

千と千尋の神隠しを観る。
観たことあったはずなのに、こんな話だと初めて知った。



7/7(土)
お仕事。
洗濯機のすごさは、自動で洗うことだけじゃなく、「自動で脱水してくれること」だったんだと実感!



7/8(日)
自転車で、ドーム前のアベイルとしまむらに行く。
サンダルGET!4Lがあって良かった!
細々としたものを買ったよ。

その後、クーポンサイトで買った寿司食べ放題に行く。
うまかったけど、俺回転寿司で5皿くらいしか食べられないんだった。
5人家族で30皿とか余裕なうちの家族www
コース料理もあってなかなかよかった!
天むすマジ美味い!!
ラウンドワンでメダルゲームしてから帰宅!

7/9(月)
概念説明に苦戦。

7/10(火)
お絵描きした。


7/11(水)
お絵描き楽しい。
背景が描きたかったんだ。
顔のバランス悪いなぁ……。

もう1個書きかけ。
ポーズつけようと思ったんだよな。
背景難しいなぁ……。


7/12(木)
昨日の続きのお絵描き。


7/13(金)
お兄さんが昼ごはん食べる暇が無いといったので、お弁当無しでした。楽ちん!
洗濯機の修理の電話かけたら、カテゴリー選ぶの音声認識だった。そんな馬鹿な。
外に出て、心斎橋の商店街と御堂筋の間くらいのとこで思い出して電話かけたのに、そんな大きなはっきりした声で「洗濯機」なんて言えないわ!!恥ずかしわ!!
で、結局連絡先とかもあやふやだったから修理依頼できなかった。


7/14(土)
お仕事。
兄さんの浴衣買った。先週より3割引くらいになっててよかった。

明日が祭りなので、妹の予定を聞くと、車に乗せて帰ってくれることに。
楽ちん。
マクドナルドのトロピカルフルリレロを食べた。
入れ物ちっさ!!!!
いつの間にSサイズ頼んだのかと思った。

そういえば実家の赤いノートパソコンがカメラ搭載型だったwww
いらんやろ、この機能www


7/15(日)
お祭り!!
アッツイ時間に庭でバーベキュー!!
暑くて食欲無いわ・・・。
ずっと扇風機前で待機してました。
飲み物がホット酎ハイwwww

やっと日差しがマシになってきた頃に撤収して、浴衣に衣装チェンジ!
かわいこちゃんの浴衣が目の保養だわ!
ということで、出店を1週して帰宅。
かき氷といちご飴をGET!

お家の斜め前で花火鑑賞(*´∀`*)
ベストポジションはベランダだけどw
3000発よ!!
蓮華ちゃんもっと宣伝すればいいのに!!

穴を掘るカードゲーム↓を念願の10人でプレイ!!
http://www.mobius-games.co.jp/Amigo/Saboteur.htm
すっげー楽しかった。
邪魔するチームじゃなくてもとりあえず邪魔するwwww
そして、みんなの希望であるカード(これがないと、いいものチームは勝てない)をパスして捨てた時の達成感www←
楽しすぎるwwww
優勝したはず。
またやりたいな。

そのあとカメレオンのゲーム↓を5人でプレイ!!
http://www.mobius-games.co.jp/Abacus/Coloretto.htm
ルールが分かっていなかった、最初の1ゲーム?以外全て勝ちました。10回以上した気がするんだけど。
あれれ、簡単すぎるんだけどwwww

人生ゲームもした気がする。
借金が半端ない回だった!
ストレス社会の人生ゲーム持ってくれば良かったwww


そのあとはマリオパーティ9をしました。
マリオパーティ9は、あの車に4人乗るシステムが無ければもっといいのに。
もっと競わせてよ!

参加メンバー:KCお兄ちゃん、うちゃ、そらら、ゆぅゆ、弟、弟の友達、妹、妹の幼馴染、うちの兄さん


ゲームしてたら遅くなったので、みんな泊まって行ってくれました(`・∀・´)
おとまり会楽しい!!


7/16(月)
次の日は、昼までだらだらして、ママンのカレー食って、ゲームして、帰宅。
荷物いっぱい積んで頂いてありがとうございました。

そして、ちょっと高級なハンバーグとベーコンと食べ放題パン2個×5回?6回?を食しました。
手作りプリンも食べた!お腹苦しい!!
早い就寝でした。



7/17(火)
すごく眠かった気がする。
気を失うように寝た気がする。

7/18(水)
専門の同窓会のお知らせメールが来た。
徒歩3分ですねwww
その日は日中USJ、夕方ホテルで同窓会、夜お家で2次会予定wwww

7/19(木)
土曜がお休みかと思ってたら、お休みじゃなかったorz


7/20(金)
電車降りたら、家のすぐ近くでお祭りをしていた。
パイン飴を200円で買った。
ナショナルスーパーが改装でお休みだった。
ライフも22時で終わってた。稼ぎどきなのに……セブンイレブン閉まってるのとか初めて見たwwww
都会の祭りは22時消灯なんですね。



7/21(土)
お祭り2日目。
整骨院に1ヶ月未満ぶりに行く。
鍼8本した。
整骨院に獅子舞が乱入してきた。頭噛み噛みしてたwww


7/22(日)
http://eventier.co.jp/event
リアル鍵っ子ゲーム in Rewrite Harvest festa! ~消えた朱音の制服を探せ~ 日本橋編、大阪開催決定!

↑に参加してきました!

弟とお兄さんとそのお友達の4人で行きました。
お兄さんがヤル気すぎてどうしたら……www
ノーマルとハードをクリアしました!
知らないおじ…お兄さんが話しかけてきた。
超訊きまくりの人でした。
もう一人その人と一緒にいた人は連れかと思ったけど、全く関係ない人だったwww
イージークリアしてないから、全問正解特典には応募できなかった。
その訊きまくる人はイージークリアしてたから、抽選のページまでは見れたけど。
最後HPにレポ書くから見てねって言っていたけど、サイト情報一切言ってなかったんだけど、どうやって探せとwww
でも、探さないけど。
超暑かった・・・。
夜ご飯は灘波のつけ麺屋さんでOPEN記念で半額だったぉ!
大盛り350円!!
お腹いっぱい!


7/23(月)
海良たんに教わった「鳥ハム」を作ってみた。
http://6328.blog48.fc2.com/blog-entry-1772.html
……お、今もう一回作り方読んだけど、若干間違っていた感が……まぁ、超美味だから大丈夫か。
(ごめん、レシピをレシピ通りに作れない残念な子です←)


7/24(火)
寝坊したけど、超ダッシュで整骨院行った!!
だって9周年記念で、自費治療無料なんだもんね!(前日は寝過ごしたから諦めた)
なんか次回無料券もらい忘れた気が・・・あれ?
無理言ったから、ほとんど、遅れずに出勤できたよ。

あと、天神祭でしたね。
浴衣の可愛い女の子が電車に乗っててこっそりガン見www
地下鉄だからか少なかったけど。

鳥ハムを食す。
キャベツと一緒にもぐもぐ。
鳥ハムマヨうまー。


7/25(水)
今日も天神祭。
中学生?高校生の女の子が隣の駅で降りていったけど、3人組で、甚平着てたけど、なんか鈴?(どちらかというと神社とかのお祈りするときの鐘みたいな音)がしたから、見たら、最後の一人が顔面猫メイクだった!!!
あれで電車乗れるのすごいな!!!
顔白くしてひげ描いてたよ!

ちょっと暑すぎるかも、今日…マンションは暑いんだよね…。


ポン酢が美味しいと聞いたので、今日は「和風鳥ハム」うまー。
マヨより、味が染みこむから美味い!
キャベツの残りはマヨポン酢で食しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi