忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。
明日か明後日にもすると思います。
1章再アップですの。少女の旅立ちですよ。

現段階ではわからないんですが、章構成が若干変わりました(5章まではストックがあります
中身はちまちま文、というか言い回しが増えた感じです。


火曜日に家帰って、PCしたら、ネットが繋がってなくて、何でーって感じだったんでもともとする予定だった、小説の見直しやってたら予想以上に時間がかかりました。
文章が若かったです^^
2時間くらい1ファイルに費やしてました。
なので、読んでもらえると努力が報われます。

その後、3時過ぎて寝て、そっからずっと寝てました。
昼ごはんは野菜炒め作ってまた寝ました。
んで、起きて、マグナカルタのアンソロを久しぶりに読んで懐かしさに耽り、ルーンファクトリーして、テレビ見ながら、あ、ご飯食べて、22時には就寝^^
一応昼間??5時間は起きてたみたいですよ。
だから今日、すがすがしい目覚めを迎えました^^
目覚まし無しで、普通に8時くらいには起きて、パン食って、雑炊食って、またパン食いました^^
最近家に居ると、ずっと食料探してるんですって。
気持ち悪い。
食べちゃだめだと暗示をかけて、やりすごすんですけど、風呂入った後とか台所の横通ると、気づいたら冷蔵庫の前に居ます。
あんまり食べたら怒られるんですよね。
何か、こうつまみ食いできるものが食べたいです。


今、すごくお腹が空いてます。


お昼は、誕生日スルーのお兄さんとオムライス食べに行きました。うまー
大事な話しなきゃいけないのに、まだ仕事終わらんのか!っていうね(現在21:31)

昼の授業はほぼマンツーマンでした(焦
途中からお友達が来て、卒業式の後、どこに飯行くか相談してました!
焼肉!
先生達のおごりなので、特にいっぱい食わないとね!
そのあと、後輩とお菓子について語らってました!
バレンタインは、いっぱいチョコが食べたいです!

あ、学校のプリンターさんが反抗期みたいで、悲しいです。
8Fは色が薄い6Fはいつも使ってる教室から、通信が遮断されてるっぽい?
あ、もうこれはポートフォリオ作るなって事ですよね^^
2、3日後には直ってるはずなんですが、やる気なくなりますよね!

だからって更新してるわけじゃないですの。
創作熱が、ね。
来週にはどこか受けます(予定
友達のパパンの趣味の会社も気になる・・・。



そういえばはゆさんのサイトが何か繋がり?が悪くてよくバナー表示されなかったりしてるんですけど、大丈夫かなぁと・・・オフも忙しそうなんで、気になります。
元気ならいいんですけどね!
某板に出没したい・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんばんは!
こちらでは初めましてですよね、時城です^^*
コメントしても大丈夫・・・でしたかね?(汗
都合悪かったら消して頂いても大丈夫です!

只今、スペースをお借りしているサーバーさんがダウンしているようで、サイトに繋がらなくなっています^^;
復旧し次第復活できると思うので、気長に待っていて頂けたら嬉しいです^^*
時城自身は無駄に元気ですよ!(笑
気にかけて下さって、ありがとうございます!><///

そして、異なる者の更新、お疲れ様です!
復習も兼ねて、ますます楽しく読ませて頂いています^^*
璃々さんもオフ含めて色々とお忙しそうですが、頑張って下さいねvv
時城 編集 2009/02/12(Thu)23:58:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi