忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3日くらいちまちま塗ってたイラストを某所に投下してきました。
気づいたら背景描いてたって。
しかも前回と同じシチュエーションorz(シュチュエーションって打っててどこ直したらいいかわかんなくなったぉ。日本語って難しい)

はぅー一人暮らししたい。
まず、引越しがしたい。

そういえば、うちに新しいわん子が来ましたよ^^
シーズのちびた。
メスな上に、名前決まってなくて、みんな好き勝手によんでる気がする。
奴はあかちゃんだからか、食べたらすぐにフンするんですよ。
ちびすけだから一応部屋の中(籠から出さない)にいるから、世話がめんどくさい(コロは放置されてるので)

今日、袴を予約してきました。
着物27000くらい。袴10000くらい。
着付け3700くらい。髪の毛4600くらい。
2100円割引きされても超高いww
試着散々して、やめようかと思ったww
肌着セットも巾着もブーツも借りてないのに、結局46000はかかったよ。

でも、和物は見るの楽しいです。
振袖が(ママンとおばぁちゃんとミル(犬)とお兄さんしか見たことない幻の晴れ着姿)白に朱の絞りだったので、白は避けたかったんですが(母のもの)、クリーム色っぽいのにしました。
赤は高かったorz そして若干好みど真ん中ストライクを外れるww
でも袴はワイン色^^
卒業式行く人は、俺の幻の晴れ着姿が見れますよ^^

ところで、恋愛初心者の恋に悩む乙女って可愛いですわよね^^
胸きゅんな恋したいぜ!
ところで、過去のすっごい悶えたポイント(3次元)は細っこい生腕ww 腕まくりとか反則ですって!!///
筋とかときめくよね(真剣

携帯を充電することを放棄したんですが、先代は、45度くらいしか開かないので(それ以上開くと画面が消える)、超うざいww
そんな疚しい内容打ってないのに。 こそこそしてないって!
赤い子(最新の子)、充電の接触悪いのなんとかならんかなぁ…。

そういや、昨日更新しました^^
素敵なイラスト2枚ですわ!
自慢したいので見てくださいませv

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi