忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/22(日)
学校いった。

3/23(月)
ポートフォリオ足りてないけど、まぁいいかと思って、学校で送ってもらおうとしたら、受付のお姉さんが「就職担当の先生に見せてからのほうがいいんちゃう?」って。だが、彼は出張中。しかも今日と明日。
タイミング悪っww
メモつけて預けといてもよかったんだが、結局出来てないっていうww

3/24(火)
学校行った。
覚えてない…あーお花見(次の日曜)の下見で、大阪城の近くまでいったよ。うん、駅まで。
デザートバイキングでしあわせ^^


3/25(水)
高校のお友達とお茶会。
の前に学校行って用事を済ませようと思ったら、プリンターおっせー。
一枚印刷するだけで、何分かかってるんだよ。下手したら15分くらい?
2枚増えた^^
そのせいで遅れてごめんなさい(汗

ポートフォリオ見せっことか言ってたけど、絵は見せっこしたけど…。
でも、結局ポートフォリオ見せてないっていうww
急いで印刷したの意味ないww(試しって意味ではよかったけど

夜はうどん。

いっぱいお友達が喋ってくれて、ぼくの心はいっぱいです^^目の保養もありがとう。
やっぱり聞くのは好きだな。
でもここ数年は格段に知力が低下してるから、あんまり意味わかってなかったらごめんなさい。
話し振られても、数日前の記憶がないっていうorz
このあいだぐだぐだ書いたことを覚えていなかった。だから悩みが少ないんだ。そういうことか。


3/26(木)
誕生日プレゼントに、「毛穴洗浄」の体験に連れて行ってもらう。
美容って何それ、超難しい&めんどくさい;
あと、顔洗うのってあんなに神経使うものですかww
帰りにモスおごってもらった^^
ありがとー。ご馳走様です!
ナゲットのもちもち感には驚いた。しかも冷めにくい!うまうまー。

夜はパスタセット。
シュークリーム食った。

3/27(金)
柏餅食った(そこそこの値段の)
きなこ団子も食った。
今日こそ送ろうと思ったのに、先生またいないorz
今日は京都行ってて、20時くらいに帰ってくるってww
待っとこう。

今は2枚増えたよ。あと4ページ。
webポートフォリオはあきらめた。



そういや有料鯖にお引越しするかも。ポートフォリオはちょっとアドレスかえるけど、おんなじとこにaoiも移すかも。
でも申し込みがめんどくさい。

そろそろ作業に戻る。
あと1時間半待つぞー。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi