忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしたら定期券が買えるのに

一昨日の夜、お兄さんに暴露してしまったことがあって、お兄さんを困らせてしまった。
それから優しい。
うん、嬉しい^^

昨日は、妻とミスドデート^^
フロッキーシュー初めて食べたけど、ポンデリングっぽくないぞ??
ポートフォリォは2冊目作り置きしたよ^^
プリンターが調子よすぎて(転送したらすぐ印刷準備が出来てるという)、テンションが上がった^^
今までの転送と印刷に各5~10分かかってたのと大違いだ!
帰りに、HDDのコンセントが抜けなくて、本気で帰りたくないってアピってるのかと思ったww


今日は、14時半に起きてカレー食って、企業に電話して、手震えて、そのあと、水が怖いコロをシャンプーしてあげました^^
ちびすけは週一くらいなんだもん。洗いたくなるって^^
コロは2歳くらいの時以来お風呂に入ってなかったので、うーん3、4年??(コロの年齢が分からない)は確実ずっとお外にいます。
風呂場に連れて行って、シャワーかけ始めたら、超臭い。
えー今までくさくなかったじゃん!!
コロは足に挟まれてると落ち着くらしい。
あと、へっぴり腰と、手足が固まってるところが超かわいい^^
洗い終わった後は、濡れてない、風呂の蓋の上に登ってぶるぶる!
コロの焦り方かわゆいvv

んで、だっこして外に連れて行こうとしたら拒否るww
違うって!もう水はないからねww
外出る振りしてついてきたところを捕獲ww
無事に外に連れ出せた。
だが、ちょっと目を離したすきに地面でごしごし…ちょwww
今洗ったばっかし!!
しばらく、短いお散歩紐で土の上に行かないようにしてひなたぼっこ^^
…暑い。

飽きて、乾いてきたから、草抜きをした。家の周り一回りくらいまわって、2時間くらい。
頑張った。
だが、草捨てるのめんどくさいから放置ww
ちびすけが抜いた草持って行って振り回すのがうざいwwもしくは本気噛みww痛すぎる!
んで、疲れたから寝た。
肉体労働は大変だなぁ。



で、本題。
明日13時心斎橋で会社訪問を兼ねた面接www
起きれるかな。
頑張る。
履歴書がまだできてません。
市販のやつは書くとこが少なすぎてドキドキします。
志望動機だけで決まるんですね、分かります。


上手くポータブルのハードディスクに必要なデータが収まったから、明日からは荷物が軽くて済む^^
明日は交通費1500円の出費ですね^^
痛すぎる…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi