忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に自宅でムービーがちゃんと映るか確認して、音楽が切り取って消したやつがでしゃばって神なとこに被っててショック(流れに合ってはいるんだがそんなシリアス?話じゃねえよ!みたいな)受けて、プレミア体験版落としたはいいものの、何か足らんくてまた使えなくて仕方ないから諦めたんだけど、んで寝たんだけど、最初寝れんくて、ごろごろしてたら、最初の目覚ましが鳴る頃に眠くなって、やっぱり電車で行くぞあと一時間…って思ってるうちに記憶が飛んだ。気付いたら、田舎っぽいユニバで最後に汽車に乗ろうってことで、お兄さん、俺、妹の順番で待ってた。そしたらお兄さんの前に小さい女の子がいたんだけど、その間にスヌーピーが割り込んできてテンションが上がった!
んだら、乗る順番になって、妹だけ後になった。
だから、お兄さんと場所入れ替わってもらってにやにやする予定だったんだけど、その女の子とスヌーピーもいれかわってた!ちょっ…邪魔!!
んでよく見たらスヌーピーとキティが入れ替わってて涙が。
だから、「音楽の修正しに来たんだって!」って言って汽車降りた。
そんでパソコンの方に行こうとしたところで気付いた。
音楽の修正は諦めたはずだ。もしできるなら明日早く行って現地で!だった筈。

そしたら案の定一時半。はははマジごめんなさい。
今向かってます!
今日は3時半からムービー上映するよ。相棒のメールは早く来いって催促メールでなく、体調悪いよメールでまだよかった。
それでも充分顔向けできないよ。音楽へましてるし。ごめんなさい(土下座)



夢に大嫌いな蛙の蜥蜴風進化版のまぢ気持ち悪いやつが出てて、母指導の元、蛇と戦わせてた。
そいつらが逃げたした瞬間気を失いかけたって。



急げ電車急げ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi