忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずバトン!海良たそありがとう☆


自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

A→
B→
C→
D→
E→

■あなたの名前
藍菜璃々

■呼ばれ方
藍菜さん、璃々さん

■あなたの年齢
まだ、二十歳ですよ!!

■好きなもの
創作。

■今現在の恋人は?
微妙。
二次元にいます、ね?
サーファきゅんv

■好きなタイプ
自分に構ってくれる人。

■嫌いなタイプ
構ってくれない人。

■好きな映画
コナンの映画。他は無しで。

■好きな音楽
初音ミク。

■好きな食べ物
チョコレートケーキ。みたらしだんご。

■送り主を色にしたら
紅色ありがとー^^ 嬉しい♪
緑……銀?……オレンジ……何か結構どれでも合うような……。
でも、赤、青、紫は違う気がした。

■回す人を色にしたら

A→
B→
C→
D→
E→

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム


***

・2/6(製作展1日目)
15時半に会場へ。
どうやら、綺麗な山の映像が流れていた模様。
何もせずに、タイミングが神だったところに、消したはずの、サスペンス系の音楽がでかい音で被る(最低
エンドロールの文字消えるのはやい。おまけに名前を間違えるという最低っぷり。
18時終了で、修正。
その後、ぽんとちゃいぽんとで心斎橋の飲み屋へ!
ちゃいぽんが可愛いくて良し!
何喋ったけな・・・・・・CG科はおっさんが多い(結論)
2時間くらいで追い出される。
楽しかったなぁ。
お茶会いつしようか??
空白の午前中に、先生が二人来たらしい。YまざきせんせーとHせがわてんてー。
Hせがわてんてーは、来週間に合いませんでしたになってたりしてなHAHAHAHAって言ってた人だったから面白い。
すみません。作品は間に合ってるんですww

夜中にクレープ食べたよ。それでもおなかぺこぺこー♪

・2/7(製作展2日目)
お兄さんと、12時半に会場へ行く。
15時過ぎにお昼ごはん。クリームコロッケ2個乗ったオムライス?グラタン?を食す。
その時にお兄さんが、夜ごはん何人かで食べに行きたいとか言い出すww
HおかてんてーとTまいてんてーは廊下で見たってww
SらかわてんてーとUNOとMかみんが来たよー。
終了16時。
18時過ぎには心斎橋へ。
TAPAでごはん。
あっきーたんと、相棒とお兄さんと4人^^
無理言って座敷にしてもらう。
もちのピザとまぐろのカルパッチョとパスタとドリンクバーをいただく。
うまうま。
虫事件とかあったけど、ボンゴレ何たらの大盛りの量が半端ないww
あの店で食べ飲みコース食べてみたい。

帰って家で落書き。
の前に、ご飯茶碗半分と、さばのきずし食べたぉ。
俺食いすぎww
あと、コーンスープも飲んでたわww


・2/8
寝る。
寝る。
15:50昼飯。インスタントラーメンと、パン。
寝る。
寝る。
21:00夜ご飯。海鮮飯(炊き込みご飯みたいだった。但しジャスコ)と、魚フライ?。法律のなんたら観る。
22:00ヨーグルト食す。
22:30風呂。
23:30風の王国(買ったけど読むの忘れてたやつ)読む。その前に漫画と。
2:00寝ようと思ったけど、食欲に負けた。食パンをむしゃむしゃ。
寝る。・・・・・・が、寝れない。
気づくと3:00。
そこから寝たか分からない。
少なくとも6:00~7:00は起きてた。

・2/9(今日)
Sらかわてんてーの授業。あれー??今日は1人??
途中からダディと後輩が1人。
3人でおしゃべり^^
今日中にポートフォリオ(今年の製作展分除く)完成!!
あと一日あれば、持っていけたんだけどな(遅

昼はお兄さんとおうどん。
後輩にお土産もらった^^スイートポテト!!
でも、お弁当があるんだけどな・・・(。。;)

今は602貸切!!
日記書いたら、やるよん。
フラッシュっぽいサイトも作れと言われましたのん・・・・・・。
明日にはとりあえずのポートフォリオ終わらせないとね(今年の制作展分含め

そして、眠気とその他諸々に邪魔された、髪の毛切りに行くのを何とかしないと。


ところで、金曜日くらいと比べてお腹が出てるんですけど。
明らかに。前に。
絶対食べすぎだよな・・・(汗
でも体重はあんまり変わってないんです。1kgくらい増えたかどうかぐらい。

今日おは朝で言ってたスキー旅行に行きたい。2泊3日4万円。
二人部屋だと1万くらい高くなるから是非4人で!

あと、次の学祭は6/27、6/28だって!!
絶対いく!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi