忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、制作展の会場設営をさぼってしまいましたorz
ついでに髪も切ろうと思ってたのに、気づいたら夜でした。
それでも朝ごはんと昼ごはんはばっちり摂っているという。
昼前くらいに電話で起こされて、チョコクリームが使いたかったから食パン食べて、もう昼か…じゃあ昼御飯だなと思ってごはんと焼き豚食べましたのん(食いすぎ
まだ時間あるやとごろんとしてたら、3時過ぎてた…!
ごめんなさい相棒。
明日9時半か。行けるかな?とか思ってたら、自分がデータ持ってることを思い出して、絶対行かないと展示できないことに気づいた。
よかった…遅刻してから気付いてたら危なかった。
15時間くらい寝たけど、明日は遅刻しないように、スーツ(ちゃんと準備してある)着て行くぞ!!
足痛くなるんだろうな。でも少しヒールがあるやつでないと、ひきずっちゃうしな。

明日は暇だと思うんで(結局ポートフォリオ印刷している暇もなかったし)、見かけたら構ってやってください。

うわっ雨降ってきた。しかも結構本降りじゃん・・・明日晴れるといいな。びちゃびちゃになっちゃうよ…。

貴方に捧げるありがとう感想**
最後どたばたして終わったなぁって思った(いい意味で)
でも前よりサフにきゅんきゅんしなかったなぁ。大人になっちゃったのかな・・・。サフたん。
捨てキャラ(言い方悪いけど)かと思ってたメンバーが最後にああなるんだってびっくりした。
それにしても最後の慶事はなんだったんだ!!
気になるじゃん!!多分結婚式だと妄想ww
あと、珍しく泣かなかったぞ。
それと、野梨原さんと宮城先生にありがとうを。

以上!新連載どんなのかなぁ…。

続きから私信!海良たそ!遅くなってごめん!

拍手


>海良たそ。
コメありがとう!!
ムービーは大変だよねぇ!
レンダリング時間かかるし、カットつないで音までいれなあかんし!
いざ作ってみると細かい詰めの甘さでぐだぐだになるし!
人の3Dは一回しか作ったことないんよ(今回は別の子が作った)
見せれる作品かどうかより、意地でもそれを見せれるようにする方が大事な気がする。自分の作品って納得ってなかなかできないじゃない?
見せあいっこいいね!やりたい!
だが問題は場所だ。
あ、海良たその猫見たぉー。戦ってる作品見たい!
会社受けたんだね!早っ!見習わなきゃ!いっぱい受けて1、2個受かるのが理想的だし、頑張ってね!!

ソフトはAutodeskの3ds maxたそだぉ!
Mayaは英語だしねぇ(最近は日本語版出てる)Mayaゼミ蹴ったし、触ったことないよ。
シェードってレンダリング時間遅いらしいね。
シネマ4Dはレンダリング早いらしいよ!
Mayaは映像業界、Maxはゲーム業界に多いみたい。

また絵チャやろーね!!次回は是非に!

モンスターはテンションが上がるんだぉ。切れたら、すっごい眠かったなぁ。あんまり飲んでないけど、パッケージがまず素敵!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
再びコメント残しに来ました(カエレ

レンダリングもさることながら、編集が鬼やね、ムービーは(´∀`;)
なんか普段クソゲーとか言ってたゲームでさえ、ムービーが美麗だと恐れ多いと思うようになったってww
1回でも人の3Dを作ったことがすごいと思うのだが(゚д゚ )
見せれるようにする方が大事…←たしかに、重要だと思う。
ただ、見せられるような作品を自分で作ったと思っても、実際後で見たら修正箇所が多くなったりするんよね(´・ω・`)
もし見せあいっこするなら修正するよ(・∀・)←何
会社は受けてるだけで、サラーっと落ちていってる感満載さ\(^o^)/
5月までには決めたひ…orz

ソフト…3DS使ってるんや(゚д゚ )
Mayaさんは映像業界であってゲーム業界じゃないのね(・ω・)
まぁ、それ以前にShadeさんはどこにも使われていないという事実に…(・ω;;…..

ググったらあったよモンスター^o^
ぱっと見ジュラシックパークが思い浮かんだ(爪っぽいからだろうか…
モンスターの主成分、テラ栄養剤すぎて面白かったww
かおるんの日記にもあったけど、一気に飲むと効果が切れるまで全然寝られなくなるらしいね(ほかのブログにも載ってたww
これを課題に追われてるときとか飲んだらすごく効果ありそうやなぁ^ω^
かいら 編集 2009/02/08(Sun)22:55:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi