忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、個人的に、ですがクリスマスプレゼントを用意しました^^(1日早い?

ではレッツクリック★ はゆさん!
はゆさんへ

びっくりしてくださるといいなぁと思って、クリスマスバージョンです^^
うまく色が使えないで、四苦八苦してましたが、愛だけは篭ってますんで受け取ってください!ポーズが変わってるとか気のせいですw
あと、普通に私信。
ですよねー。擬音語ばっかりが出てきて、うまく説明にならないんですよね。
血を浴びるとか、生きるためには、そういう行為をしないといけないとか、そういうのが特に好きです。
行為の後に、我に返ってどういう反応をするかにも大変興味があります。
とはいえ、意味のないものはあんまり好きじゃないんですけどね(苦笑


***


昨日は7時かその10分?5分?前に起きて、7:30過ぎには出ようと思ってたら、6:45に22分の電車乗る妹送るからあんたも乗りって何回も話しかけられた^^
人の睡眠を邪魔しないで!
あたし、最悪20分で準備できるのよ!のろのろご飯食べない限り。
ま、目覚まし鳴るまで寝てたけど。若干時間余った。俺すごーい。
昨日に持ち物準備してただけなんだけどね。

一昨日、19時半に家帰った(こんな早いのいつ振り??)
一週間ぶり以上でママン見た。声は何回か聞いたんだけどな。
履歴書書いて(表のみ2枚目失敗した・・・平成20年小学校卒業ww今年ww)、ポートフォリォ用のwebラフ書いて、飯食って、ケーキ食って、風呂入って、M1やってたね。ゲームしてから寝た。23時ww時間余る余るww

夜中3時半くらいに起きて、別におなかすいてないのに何か食べたい衝動に駆られて色々探したけど手頃なのがない。弟起きてなかったらパンとか焼いても良かったんだけど。だからインスタントの味噌汁で我慢しといた。コーンスープがいいな。


今朝は余裕たっぷりで、電車乗ってたら、お兄さんよりちょっと早いから、待ってあげてた。満員電車楽しい^^(変
それでも遅れずにいける。
ポートフォリオの空白埋めるアドバイスもらって、絵コンテとキャララフの絵直してもらった。自分の絵のひどさ加減に呆れるww書き直してもらったやつもあるけどね。

動画の質問あったりで、8Fと6Fを行ったりきたりしていたら、前の晩に描いてたラフなくした(超あせる
独り言と、きょろきょろで不審者丸出しww
知らない女の子に探してもらったりしたけどなくて、もう一度荷物見て、ポートフォリオのファイル見たら自然に挟まってた。俺馬鹿wwそして超迷惑。

大好きな先輩と電話して、説得された結果忘年会に行くことにした。
声だけじゃ足りない、よね!
27日。29日。5日。
金がないよ(涙
バイトお休み中だからね。

今日は学校の近くの中華料理+αやさんで、天心飯食べた。あとはからあげ、酢豚、皿うどん、エビチリ。
2回あったことがある人に会った。

今日も学校お泊り^^
今日こそ進めないとね!
だが、昨日ゲームしてたせいでイヤホン忘れた・・・みっくみっくにされたいよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi