忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はうっかり日をまたいでしまいました藍菜です。
まだ寝てないから一緒なんですけどね(現在3:42)まだ4時過ぎてなかったんだ^^


昨日は2年前に行ったことがあったカツやさん(カレーと丼もの)を見つけてちょっと面白かったです。
たまたま入ろうとしただけなのに、何か違和感があって、チラッと思い出したと思ったら、するすると前に来た時のことが蘇りました。記憶ってすごい!

その後ゲーセンへ。
メダル100枚もらって、ちょっとだけ残りました。残念。
こうだくみのスロット初めてやったぉ。

で、学校にいるわけですが。
そんな、更新の準備なんてしてませんて。
しかも新しいページ。
デザインなかなか良くなったので、今はSCCいじいじしてまふ。
今回は自己流でいきまふ。
ずうっと前にちらりといってた気のするものです。うふふ。

友達が来なくて心配してたら(若干テンションが下がった)、居眠りですって。かわいい。

朝は、すがすがしくお散歩をしてから、学校に行きました。余裕って素晴らしい。

一昨日の夜、新しいHDD使おうと思ったら、妹がネトゲしてました(えぇ!?
多分、トリスタかラグナ。よく見えなかったけど。
そのせいで、パンクしたデータが入れられなかったぉ・・・ショボーン。
学校に置き去りにしてるんだよね。一番大切なデータを!

ごはんはおなべでした。
お昼まで学校で作業した後、ゲーセンにいきました。
なくなりそうなときに大逆転しまくったよ!やったね!
そんで帰ろうとしたとき、当日限りのサービスチケットもらったので、また戻りましたww
なんと、ポップコーンタダ券があったんだもの!!
うす塩とバター食べました。うまうまー。
久しぶりすぐる。

先週休んだ代わりに、今日ききたかったこともきいたので、作業できるんだけどなー!ペンタブもあるのに。
今日中に粗方終わらせる気なのになー。

はっはっはっは。


あ、制作展に出そうと思って、一日で考えたストーリーをその日の夜に勢いで絵コンテにおこしたやつを、せんせーに見てもらいました。
去年散々わかりあえなかった方に。
抽象的なファンタジーを理解してくれないんだもん。

でもね、意外!
先生の考えてることがわかっちゃったよ!
アドバイス中の、こういうイメージっていうのが手に取るようにわかるんだって!
後半のひっかかっていた部分がすっきりしました。
先生すきー。
ちょっとにやにやしながら絵コンテ描いてた。
あとは時間と技術力と、ちょっとの忍耐力が必要だ。
グループは歩調も大事だよね!

冬休みは23日からですが、そっから1/7まで学校使えないのでピンチなんです。
そして俺に、手描き絵本風なイラストが描けるかどうか。かーなーり怪しいwww

じゃあ、Re;の続きやってきまー^ω^
そのあとに、ポートフォリオだぉー。

いらないと思うけど、はゆさんにししーんです^^追記。追記。

拍手


昨日も拝見しててにやにやしてました(ヤメロ

すみません。一月にはなんとか上げたいと思います。
血はやばいですよね!素敵過ぎて!(危険ww
残酷なキャラは奥が深くて好きなのです^^

ぜ、是非つれて帰ってやってくださいませ!



あ、しまった、夜海ちゃんの続き描きたくなってきたぞ・・・
Re; → 夜海たそ → ポートフォリオの順番ね(最低

ではではー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi