忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっかしいなぁ・・・
また日付が変わってしまいました(現在6:26)

一昨日は夜にHDDにバックアップと思ってて、妹がまたネトゲしてたから(受験生の癖に)、俺「代わってー」
妹「すぐ終わられへんからこれ。なんたらが迷路でアイテムが全部なくなるからなんたら」
俺「・・・(ちょっとしたら代わるやろ)」
で、自分の部屋行ってちょっとだけルーンファクトリーやって、もう1回PCのとこ行ったらまだ終わってない。
しゃーないから弟のシャナの漫画を読んでみる。
若干時間がかかった気がした。
なのに、あいつおわらねぇ・・・
読みきって、うざくなって寝に行ったよ。
そしたら10分後くらいにあいつも寝に来たじゃねぇか。
2時半くらいになったじゃないか。泊まりで疲れてたからそのまま寝たけど。
確実1時間は待ったと思う。

うっかり炊き込みご飯を完食してしまった・・・。おなかいっぱいだったのに。



昨日は、目覚ましが一回だけ聞こえた。
7、8回アラームかけてんだけどね。
13:16に起きた。
・・・あ、授業(始まるのは13:20)・・・今日は水曜日か・・・じゃあ平気だ・・・。
んで気を失うこと2時間。
気づいたら15時だった。雨の音してるよ・・・うっぜー・・・
とりあえず起きる。
ママンが帰ってきたら、またお弁当もっていかへんかったやろ!と怒られる。
しゃーないじゃん起きれないんだから。
とりあえず下降りて弁当食った。
それからPCつけた。
HDDはすんなり使えた。嬉しい。
服さがそうと外見たら、洗濯ものが、雨の中干されてた・・・先に行っといたらもっと早くに取り込んだのに!
お弁当箱洗ったり、洗濯物取り込んで畳んだり、服着替えたりしながら、時々PC。
そしたらママン帰ってきて案の定叫んでた。
だから起きれないんだってば。
あと、大事なバックアップ作業もあったし。

ところで、日曜日に自転車なくなりました。
鍵はありまふ。
それ怒られるから家に帰りたくなかった。
自分は何も悪くないのに、怒られるの嫌いです。
悪い人が得をしていい人が損をするなんて不公平だと思う。
まだ、怒られるだけならいいけど、自分で自転車買えって言われる。
もう4回目?5回目?
涙が出た。
借りたら、もとあったところに返せ、馬鹿。
別に使ってないときはいくら使ってもいいのに。無断でも。
昨日の朝、あー・・・聞かれたわ。ママンに。その時一回起きたのか。
まー寝たふりだが。


6:30に学校行って。
教室行ったら、月曜みてもらったせんせーに呼び止められた。
俺「ん?そういや絵コンテ書き直しました^^」
せんせー「考えてきたことあるから、その辺にいて」
俺「んん?席が空けばいますよ」
で、待ってたら先生が、「最後はやっぱり現実に戻ってきたほうがいいと思うねん」
ちょwww先生丸一日考えててくれたん!!
せんせー「それと最初色々考えてんけどな・・・」
せんせー素敵すぐる!!
4個ぐらい没案出たけど、結局出だしも中々まとまったかと。
わーい楽しみ!

夜ご飯は、牛すき鍋。
うどんと親子丼のセットと散々迷った。
菊菜が入ってなければ完璧だった!くさいんだもんな。飲み込むとき。

今日はスロットしたけど、飽きて、カード並べみたいなのしたぉ。
別にゲーセンになんて入り浸ってないんだから!

学校戻ったら相棒が来てたよ!
絵コンテ見せて、一緒にキャラデザして、指輪のデザイン考え飽きて、本のデザイン作ったぉ。
楽しすぐる!
ま、気づいたらこんな時間だったわけだが。
ちょっ・・・今日もポートフォリオ放置(汗

他なんか書く事あったっけ??

そうだ、今日5時前に駅まで送ってもらったんだけど、4時半とかHDDフル稼働中ww
準備は出来たけど、出来てないみたいな。
先にPC内のデータ移したのが悪かった。まだ全部お引越ししてないから、まぎらわしいなぁ・・・間違えないようにしないと。
ぎりぎり電車行っちゃって悲しかった。


ふぁーねむー・・・
今日も朝からおにいさんよちよちしてあげよ。
何か会社吸収合併して混乱してるみたい。


そうだそうだ、めっちゃ年賀状企画参加、もしくは、企画したいんですけど。
え?遅い?ずっと心の中では言ったつもりだったんだって。
だが、俺に年賀状なんてかけるのか・・・
欲しい人は、拍手かなんかで名乗り出てあげてください。
飛びつきます(迷惑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi