忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。
オリジナル絵14枚くらい追加(正確には18枚)
2ページ目はおんなじ絵ばっかりだから、小さくしました。
ページ作りながら、修正・加筆しながらやってたんで、今まで見たことある絵も結構変わったりしてます。

なんですが、cssがおかしくて、形崩れてるので見にくかったらごめんなさい!
何かタグ抜けてるんだろうけど・・・index.htmlのコピペなんだけどな??
んんー??
何回か試みたんですけど、きっと集中力の限界なので、今度直します!

うまく修正できるやつと、出来なくてやきもきするやつに結構差があって、うーってなります。
とりあえず、ゆがみツールはみんなの味方です^^
みんなも使うといいぉ。ブラシは大きくちまちま動かす。


*制作展
昨日は、本棚作って、部屋のセッティングしました。
久々のMaxフル稼働は、イラレと混じりすぎて、PCと喋ってたww
「そうじゃないって!!」とかww
結構時間食ったなぁ・・・。

他は空(雲)をアフターエフェクトで作ろうと思って、参考のサイト見て後一息のところで、必要なプラグイン(一番肝っぽいもの)がダウンロードできずにいーってなりました。
明日せんせーに聞かねば。
素材じゃなくてエフェクトがないから厄介。


*ポートフォリオ
じわじわしか進まないよ><
あああああああ。
入れたいものがキリ良く収まってくれない絵コンテのページ。
webは下書きを実物見ながら描かないといけないんだ(順番が逆)
若干サイトマップがでかいんだって(縦長は困るよ!)
後、背景に何かモチーフを入れて空白を埋めないと。いいいいい。

他は、見開きの右ページと左ページのデザインが違うんですが、右ページのない(1ページのみの)イラストのページはどうしよう・・・

あと、表紙。ま、これは何とかなる。


ていうか更新なんてしてる場合じゃ全くないわけです^^
どうしよう・・・

続きにはゆさんへ私信でふ。

拍手


わたしも、人様の日記に自分の名前があると心臓飛び出そうになりますww
こういう私信とか書くときには、小説書くとき以上に、言葉が足りなくて伝えたい気持ちの半分も伝えられなくて申し訳ないです・・・。

返り血浴びてると色気が出る気がします。
その時の表情の違いで色々含むものが違ってくるのが、(興味深いという意味で)面白いです。
抱えてるものはやっばいです。ときめき要素が詰まりすぎて・・・エヘ。

ではー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi