忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間?半?ほどpc触らず仕舞いだったので、ご挨拶が遅れました。
携帯は不調なのであんまり触りたくないせいか、日記すら書かずに放置しておりました。

そんなこんなで、あけましておめでとうございます!
今年も葵+共々よろしくおねがいします^^

明日から学校で頑張るため、今日がPC初めです。
とりあえず、先にやっておかないといけないことだけ寝る前にやっておきます。


まず、続きから私信です!




はゆさんからいただいたバトンも!
個性的??それってすっごい褒め言葉ですよね!ありがとうございます!!

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:イトウさん(ttp://www14.ocn.ne.jp/~amln/)
可愛い:はゆさん(ttp://www.exfiction.net/blank/)、タマさん
お洒落:ミケさん(ttp://sui19.nobody.jp/)、ハッカさん(ttp://kyrieleis.fc2web.com/)
個性的:李玖さん(ttp://wana.blog.shinobi.jp/)
萌え:あきさん(ttp://springshower.web.fc2.com/)
尊敬:絵を描きたくて描く人全員。目標はキム・ヒョンテ氏。

リンク繋いでるサイト様から。
勝手に書いてるだけだから、スルーして下さい^^

・お名前は?
藍菜璃々だぉ。

・差し支えなければ年齢を
あと3か月未満で21歳。

・絵師歴は?
絵師って呼ばれたい、ね。
絵描き歴は…
デジタルは、サイトと同じくらいだからええっと…5年くらい?最初はオエビでしたが。
アナログは、中学くらいかなー。あ、小学校高学年だ。
交換漫画とかしてました、よ。
楽しかったなー。

・主に描くジャンルは?
オリジナルですよ。版権もときどき、ね。

・デジタルですか?アナログですか?
アナログ塗りはできません(言い切った!
線画取り込んでも、結局残らないデジタル描きです!

・デジタルでよく使うソフトは?
photoshop cs、illustrater cs(綴り間違ってる気が…

・机の上にある画材をすべてあげてください。
…無し(酷い

机の上に広げるものは、ペンタブ(ワコムのちっさいやつ)、シャーペン、コピー用紙、けっしー(消しゴム)くらい?
自分の机の上に筆記用具がなくって、いっつも横の妹の机からぱちってるのww

・主に使う紙は?
学校のコピー用紙です。A4の。たまに間違えてA3かB5ですが。
個人的には普通の大学ノート?が好きです。
さらーっとかけて。でも線が後で邪魔になるんですよねー…困った。

・参考にしている本はありますか?
最近はないなー。
優しい美術解剖図?だっけ?あれはよく先生がコピーしてくれますよ。

・これからどんな絵を描きたいですか?
線を綺麗に。
勢いだけじゃどうにもならんこともあるのよ(勢いで走り切った場合を除く)
たまには繊細に。
色味の良い。
斜めらない。
雰囲気。構図。動き。柔らかさ。
デッサン狂いに気がつく。そして自力で直せるように。
あと、どんな絵でも華を持たせる。

ま、いいって思ってくれる人が前よりも増えればいいなと思って描けばいいんですよね。きっと。


以上!!
うおおお3時半…明日起きれるかしら。
兄さん寝てんのかしら。

抱負、とか語れたらいいな。俺には何にもないけど。
おやすみ!

拍手


私信。
>愛しのはゆさんへ

反応が遅くなって申し訳ないです(土下座!!
昨日見ました、んですが。
わわわっ!! サプライズ反撃!!
まさか良いものが返ってくるとは思わず、PCから離れてたことを深く後悔しました。
あれは反則ですって!
あーもーかわいいーなー(ニヤニヤ
はゆさんって、青目の色使いがお上手ですよね!パッと目を引く色で!
服がかわいいです。私自身、彼女に何を着せたらいいか模索中なので、落ち着きの中にあるかわいさ?可憐さ?が見えてる感じが素敵です!
あと、左手がお上手で・・・私いっつも骨折したように描いちゃうんで羨ましいです…。
早速保存させていただきました^^ありがとうございます!!ひゃっほい!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi