忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえない。やる気なくした。ホントありえないわ。ダイエット始めたばかりで一人で飲みに行くとか、タダの馬鹿。ごはん食べる気にもならんよ。

珍しく色々相談のってもらったけど、いらなくなった…かも。
申し訳なさすぎ…。

あれは今日買っちゃったのに…返品できないかな…。



先週の日曜は、兵庫県の医療の大学の学園祭に連れていってもらいました(・∀・)


その3日前くらいに、自転車乗ってたら歩行者にぶつけられて、壁に左肩を強く打って、すごく痛かったのですよ。


初めてテスト以外で入った大学に大興奮!(共学は初めてかも!)
知らない間に芸人の出待ちをしてしまった。オリエンタルラジオのあっちゃんは間近にいた!テレビで見るのと一緒だね!あっちゃんかっこいー(笑)


かわいいお友達ちゃんの絵をみて、写真をみて、子供と戯れる姿ににやにやして、メイドの漫画喫茶のスケブに落書きして。
最後にふわふわのガチャピンで遊んだ。
こころゆくまでガチャピンを堪能(ただし5分w)全力を出しきって疲れた。

痛めていた肩をぶつけまくって、痛くなる。

大阪に帰って、新しい京阪でごはん!うどん!たまごかけごはんうまっ!

運転手がいつもと違って大分新鮮でした!

その京阪らへんで大分首が痛くなっていた。左には動かせない。
おかしいとは思っていたが、うどん食べてるときにピークに!
大分いたい!左にかわいこちゃんが4人もいるのに向けない。見れない。

さすがにまずいと思い、出たら湿布を買いに行くことに。このあとはボーリングなので。
ただホントに首がおかしい。
歩いているうちに、右にもうごかなくなった。まずい。

湿布を買って、貼ってもらうがそれどころではない。視野が60度くらいしかない。
前を向いてボーリングを見るか、横を向いてみんなを見るか。

楽しみたいのに楽しめないのがつらすぎて泣いてしまった。ごめんなさい。

協力ないたみどめをもらって、今日の主役のかわいこちゃんにマッサージをしてもらう。ホントにありがとうです。

大分やってもらったら、段々マシになって、5ゲーム目では全快!
痛みと動けなかったのが嘘のよう、触ったらほんのり痛かったけど、それ以外は何一つ不自由がない。

兄さんは絶不調(笑)ガーターまみれ(笑)
ものすごく高得点を出す二人のお兄様方。

かわいこちゃん達もバンバン自己記録を伸ばしてたよ!
(ほとんどのメンバーが毎週ボーリングしてるんだけどねw)

楽しかった!
時間の加減で無理だったので、次は投げ放題6ゲーム頑張るぞー。

多分肩の原因↓
丁度その前の週がめっちゃいそがしくて、プラス会社で八つ当たりされて(ストレス性の病気と闘病中で不安定らしい)、いらんことをぐだぐだ言い過ぎで、かなり鬱陶しかったのもあって、かなり疲労困憊だった。

で、肩を痛めてた。しかし全く治療していない。
その状態でふわふわではっする。まじたのしい。

再発。
ストレスもあったのだろう。

急激に症状が悪化。



治った理由。
湿布も痛み止めも確かに有効だったのだろう。
しかし、それは痛みを和らげるだけって、薬剤師?の卵?ちゃんが言ってた。揉んでほぐさないといけないって。
で、みんなが心配してくれて、すごく優しかった。
その優しさに心が癒されて治ったと断言できるよ!
ホントに感謝してます!
その後は肩は凝るけど、痛みは不自然な体勢をしない限りないし!

ありがとうです!
仕事もちょっと余裕出てきたし!


褒められないと伸びない子なんです。って、先週は何度思ったことか!



色々心配をおかけしましたが、このとおり元気です!


日記書き始めは、心が落ち着かなくて食欲もなかったけど、今はちょっとお腹すいてきたかも!

じゃあおやすみ!
計画はなかったことにしよう。1個以外は。





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi