忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/21土曜日
暑くて暑くて大変やった!
ママン達が遅かったから、朝マックした。
まず、星のジェットコースター乗った。
後ろ向きやったのは微妙だが、なかなか楽しかった。
次はドリームのジェットコースター!15分くらいで乗れた!たのしーい!!
スパイダーマン乗って、ママンと妹はJCBカードつくってギフト券もらってた。同じように進められたんだけど、カードの説明が理解できなくて外に逃げちゃった。後でギフトカードがもらえるって聞いてかなりショックやった。
ランチはオズのとこのレストラン。どこも高すぎ。
早速もらったギフトカードを使う(笑)

現金170円で5人満腹+ビール1杯(笑)


ジョーズ(久しぶりに乗りすぎて急流滑りだと思い込んでたけどそうじゃなかった)の火が、焦げるほど暑かった。これが一番熱いなって思った瞬間に、更に熱いのが襲い掛かった!顔も背中も焦げる!(本気)

バックトゥーザフューチャーに乗った。これ好き。
15時になったので、ニッセイ会員だけのスヌーピーの秘密の部屋(要予約制)へ。
かわいいスヌーピーがいるクーラーの効いた部屋でふかふかソファーに座って無料サービスのジュースを飲む。至福。
その後スヌーピーのコースターに出口から入って、すぐ乗る。
それからターミネーターで涼む。

17時前に、ママン達が帰って、ターキーレッグを食べていたら、兄さんの背中に蝉が!!
ちょっと動いても取れない。横のお店のお兄さんが笑ってるwww
笑ってないでとってwww
しばらく待っても飛んで行かないから、上着脱ぎって指示。
しかし上着脱いでも離れない。そして激しくなく蝉。
セサミのゲームしようとしてた人達にむっちゃ見られるwww

母親らしき女性が子供を2人連れて現れた。まず弟が挑戦。手を伸ばしたら、蝉が泣いてビビる。次はおねぇちやん。お、掴んだ。でもすぐ落とした。花壇でひっくりかえってる。って思ったらお母さんが掴んだwww
木にとまらせてあげてる!すげぇ!
しかし、蝉はあんまり元気がなさそうだった。
最期に止まったのが兄さんの背中って嫌だなぁ。


ママン帰ったら後で、リベンジでカード作りに行ったの(商品券を貰うため)に全然進めてもらえなかった。バッチだけもらった。

ジュラシックパークのクイズで参加賞の恐竜クラフトペーパーをもらった。

宇宙のジェットコースターとドリームのジェットコースター乗った。んで、パレード待ちした。前よりは良くない席だけど、十分。待ち時間お昼寝したし。

んで、帰りはマクドでごはん。疲れたからか、あんまり食欲出ず、ポテトの塩気をあんまり感じなくて、やばいなと思った。

んで、いつものコースで駅前のゲーセンに。
スヌーピーのかわいいラグがあった!
メルマガ登録で1回無料やったんやけど、無理で、兄さんが2500円注ぎ込んだ!
んで取れて、茶色やったんやけど、白がいいって言ったら、絶望された。
取った後の景品の交換は法律で出来ないんですって!!
兄さんがいちゃもんつけてくれて(笑)白をもう1個新たにサービスしてもらった!そんで兄さんの1回無料券を使って500円で取れた!
お店の優しいお兄さんありがとう♪
家帰ってぐっすり寝たよ。


8/22日曜日
兄さんのおばあちゃんと、大阪城が一望できるKKRの12階?でランチしました。
お値段どれも高い。おすすめ3500円の城見ご膳。洋食ならこれやなって次のページめくられたら5000円。恐ろしい…。
最初のページの1500円のステーキ食べたかった。
でも、鱧寿司おいしかった♪
嫌いなものは飲み込んだけど。
会話が兄さんの予想していた内容+話し方で吹きそうになったwww
結婚をしたくないんだけどな。この場では言えないwww

んで、プレゼントをもらってしまった。
……ダイヤのネックレス(^ω^)
普通こんなの頂くの??
絶対高いよ1カラットくらい?価値わからんけど、断るわけにもいかず、3日間はつけてます。

そのあとは帰ってぐっすりお昼寝した。
多分前日の疲れのためか足がむくんで?パンプス痛かった…。

よく寝た。
夜はライフにいって、デザートとお酒買ったの。



8/23月曜日
会社で兄さんセレクトの曲流れてるんですが、すもももももの子作りしましょっ★やフィギュ@www
何故か三十路岬www
渋いiPodと評されてます(笑)



8/24火曜日
今週末に会社の引越しです。
今は狭いマンションの1室だけど、5倍くらい広いテナントへ行きます。
綺麗だといいな。
今日はお昼に出かけるらしいので暑いの嫌だなぁ。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi