忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ようと思ってぐだぐだPCしてたら、嬉しいものを発見してしまったので・・・

>海良たん

ちょ!!反則ですよ!!
うちのロナ!!
可愛い過ぎてよだれが出ました。
瞳の色が綺麗!!金の髪もピンクのドレスも青空に映えてて素敵!!
明るい色使いが上手なのが羨まし過ぎるよ><
ホントにありがとうです!
是非ルゥがみたいです!(ショタっ子希望w)
ありがとーね。ばっちり保存しましたよん^^




ついでに今日の日記。

朝は毎日mixiアプリを15分くらいしてから出かけるんだけど、今日起きたのは出発希望時刻の10時だよ><

10時20分には会社に着かないといけないんだけど、いつもは10時6分くらいに家出てる。
迷ったけどPCはつけずに(当たり前)、11分には家を出たよ^^
いやー危なかった。
普段は9時35分~45分でおきるんだけどね。(遅いwww)

あ、この前は9時50分に火災装置の点検に来られて焦ったわwww
外出してもいいのかなと、歯を磨きながら思ってたら、5分で出て行ったwww

うちの会社の裏ボスが今日整骨院に行って、整骨院の素晴らしさを実感したみたいで、
「3日に1回くらい、福利厚生で整骨院にいけるようにしようかなって思ったんやけど」って笑顔で言うから、思いっきり食いついてしまった!!!
それやったら、かなり会社の好感度アップですよ!!
ここで仕事続けてもいいなってかなり思った。
手が痺れて痛くなって感覚なくなるみたいな感じになるんやもんな。
今も限界は超えてると思う^^
早く実現して欲しいな^^
思わず鼻歌歌っちゃうよ^^



9/26の日曜日は、うちのくーちゃん(犬)の彼氏のお誕生日会しました。
ボーリングで奇跡の141スコアに疲れきって残りの2ゲームはボロボロ。
左膝は、投げる時必ず転ぶ??ので青あざになりましたwww
でも、3点差で、女子総合1位になりました(4人中)

可愛い女の子がいっぱいでうはうはでした。

その後、マジアカを7人でしました。
全国大会を4ゲームしたけど、分かる問題2個くらいしかなかったorz
でもみんなが凄かったので中々の好成績www
1位にはなれなかったけど。

そして予約してあった、トルコ料理屋さんへ。
前会社にトルコ人プログラマーがいたので、ちょっと親近感。
辛いのと香草使ったのが多かったです。
パンがナンの膨らんだ版みたいので、焼き立てで美味しかったです。
デザートも数種類でたけど、いちじくのどろどろのやつが美味しいのかまずいのかわからんけど、遠慮したくなる味がした。

料理が来る前にボーリングの商品を頂きました。
でっかいよっちゃんいかです。
よっちゃんいか食べたことが無いから嬉しい^^

うちのお兄さんは男子のビリだったので恐怖のたこ焼きラムネを贈呈されていましたwww
女子のビリは、ちゅーしたくなる飴でしたwww

総合ビリはくまさんの耳をつけるので、可愛い女の子がくまさんになってて凄く可愛かったです!!癒し!!

最後に、サプライズケーキでした^^
ケーキうまうまでした^^


9/25の土曜日は、仕事の後、家ですきやき誕生日パーティーでした。
大好きなすぬーぺーのぬいぐるみをいじめられて泣いてしまいましたが、楽しかったです。
すきやきは、肉をやいてから砂糖と使しょうゆを入れるだなんて初めて知りました。
でも、焼けない鍋だったので、そこはカットしましたww

りくろーおじさんのまるまるケーキはうまうまでした^^
(その前の前の日にも買ってたので、3日連続でしたがwww)



9/24の金曜日

記憶があんまりありませんwww
ケーキを食べたよ。


9/23の木曜日
かばん買った。・・・あれ、木曜日だっけ??前の日曜とかかも・・・。ベルトも買った。

美容院に行った。
兄弟会社だから、4500円?シャンプーつきカットが特別価格で1000円だったよ^^
南堀江のBlack
ttp://www.black-ha.com/
宣伝しとく^^
カード持ってたら安くなるんだよ。誰でも行っていいから切りたくなったら言ってね。ちなみにカラーは2000円^^
あ、妹にも教えてやろう^^
ちなみにサイトは組むのとシステム入れるのはメインでやりましたよー^^

珍しく回転寿司行った。
リクローおじさんのまるまるケーキ買った^^うまうま^^

ブックオフが10%引きでテンションがあがったー!
予想より大分安く感じた^^
くじは5回全部外れたけど^^

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi