忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、4周年でした。

ご協力頂いた皆さまありがとうございました^^

11/12(火)?
昼に便箋を購入。


11/13(水)
ちょっと早く帰れたので、サプライズ用の手紙を書き始める^^
でもすぐ兄さんが帰ってきたので、中断。


11/14(木)
朝は眠かったので、おきれず。

昼に、海遊チケット(海遊館入場+地下鉄乗り放題)を購入。

お仕事が2人とも早く終わって、なんてタイミングいいの!!どこ行くか一緒に考えよう!!って思ったのに、兄さんが、「一人で」「唐突に」飲みに行った。
あ り え な い。
ダイエットするって言ったのに。馬鹿じゃんって思って、帰ってきてもあまり相手にしてあげなかった^^
手紙とか書く気失せた^^


11/15(金)
↑をひきずる。手紙放置。
あんまり記憶がないけど。
日付が変わっても何も無しかい。


11/16(土)
4周年[m:49]
もう半分くらい記憶ないけど。

この日はお仕事。
でもホントにスルーするのは協力してくれた方々にも申し訳なくって・・・
とりあえず、誘導してみることに。

かばんにチケット。
お茶入れてや、タオル入れて、もう一回忘れ物ないか確認して等10回くらいかばんに触らせるが、気付かないwwwww
あきれるとかよりも、かなり面白い(滑稽)wwww
見かねて、自分でばらしちゃったよ。それあげるって。
でも、気付かないwww
ようやく認識して大喜び^^
物が嬉しいのではなく、チケット買って来れたことに喜んでいたような・・・www
成長したなぁってwww

ケーキ作って(ヨーグルト・バナナのチーズケーキみたいなのを作って欲しくてレシピも開いていた)、行き先考えて、洗い物してと言い置いてお仕事へ。

帰宅。この日は、忙しくて、遅くなった。
帰るってメールしたら、後20分待ってって。
パーティーの準備してるんだぁ^^と思って、愛しの妻と30分くらい電話。
超癒されるぜ!
癒された心地よい気分で、部屋へ。


・・・・・冷蔵庫にケーキが!ちょwwwwチョコレートケーキwwwww
「ねぇ、ごはんは?」
「ない」

・・・・・・え??
パーティーの準備に時間が掛かっているわけではなかったようで、ちょっとがっかり。
ちなみに4時間かかったらしいwww
掛かりすぎだよ!

アニメ見て、明日のおきる時間だけ決めて、おやすみなさい。このとき2時???

兄さんが寝たのを確認して(洗濯とかして時間つぶし)、放置していた手紙を書く。
終わったの5時wwww
ねむすぎる。意識が朦朧として、途中危なかった。



11/17(日)
朝9時過ぎに起きて、お弁当作り。1時間の寝坊。

あえてバスで海遊館へ。見慣れない景色が楽しかった。

・11時前?
海遊館前の広場で、大道芸を見る。面白かった^^
ttp://www.p-jam.net/~shu/


・12時?
いざ海遊館へ。入り口のじんべいざめの模型がハロウィンの帽子を被っていて、帽子がかわいかった。

タカアシガ二最高ww
かわうそ飼いたい。
アシカ?とボールで遊ぶ子供が面白かった。ガラスの前でボール転がしたらアシカが付いてくるの!次回はボール持参しよう!!


・14時?
外でてお弁当食べる。日差しが暑すぎる。
満腹。


・15時?
船に乗りたいと言う兄さんは無視。観覧車全部透明なやつがあって怖そう・・・
でもパンチラスポットだよねwww
100均で便座カバー購入www


・16時?
とりあえずATCへ移動。ぶらぶらする。
ハロウィンイベントやってた。仮装ってか特殊メイクしてた。
でもかぼちゃがいねぇじゃねーか!!!!


・17時
ATCからいける高いビルの展望台へ。チケットがあるので100円引き。
日没を見ました!絶景!
別に足が震えて立てなくなんかなってないんだから!!ガクガク(((・Α・川)))ブルブル
暗くなるのはえー!!
夜景も堪能。兵庫の方で小さく花火もやってたよ!
パンプキンケーキも食べました^^


・19時???
地上へ。心斎橋に向かう。
吉本のライブ??が終わったタイミングだったので、ニュートラムだだ混み。
なので逆側から。

・20時25分
ジャストタイミングで心斎橋のレアルタへ。
ちゃいぽん、相変わらずかわいい。

予想外のお店で兄さんそわそわwwww
おいしいコースをいただきました^^
パンともっちりパスタ(手打ち)が特においしかったです!!
そして聞いた事もないようなカタカナの料理名や食材の名前を言えるちゃいぽんすごすぎ!
おなかいっぱい過ぎたから焼きたてパン全然食べれなかったのが残念。

トイレに行くフリをして、ちゃいぽんにお手紙を渡しました。
そしてお待ちかねのデザート!!
サプライズのケーキだよ。
ろうそくとコメントつき。+お手紙を渡してもらいました。
兄さん喜んでたよ!
ケーキうまうま^^
恥ずかしいので、ケーキと一緒にチョコ文字は食べちゃた^^

その後1杯ずつだけ飲んで、席を移動。雰囲気があってすごく素敵!
美味しいお酒も堪能させて頂きました。
色々頼んじゃったけど、ご協力ありがとうございました^^

終電5分前くらいに駅について、帰宅!
さぁここからが本番だ。

ケーキのときの手紙はダミーで、ヒントが書いてあって、家中にある手紙を辿っていって本物のプレゼントに辿りつくという・・・。
途中若干苦労してたけど、偶然見付けれたみたいで良かった良かった。

余談ですが、朝、兄ちゃんが最後の手紙(本物のプレゼント)を預けたおっきいスヌーピーにしがみついてたから、ちょっと焦ったwww


この辺の流れの相談をさせていただいた、らっきちたんとKCお兄様、ありがとうございました!!
大分驚いてくれたみたいで良かった良かった^^
時間と予算の都合上&何がいいか決めかねたから、プレゼントは買えなかったですが。
非常に楽しい1日でした^^
ま、疲れすぎて昨日くらいまで死んでたけどねwwww



10/18(月)~10/20(水)
疲れすぎて、飯食って寝るしかない。
電気つけたまま寝ちゃったよ><
もったいない。

10/21(木)
兄さんが帰ってこない。
おなかすいた。ずっと待ってるのに。

10/22(金)
今日はちょっとだけお仕事早かったよ。
お腹いっぱい。
先週食べれなかったヨーグルトのケーキでも作ろうかな?

でも眠い。
むにゃむにゃ。

明日もお仕事だよー。


30日が楽しみ!!早く妻に会いたい!!!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi