忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでる場合じゃないんだ

ねむー。
って3時半!? まさか!!

何にもしてないよー馬鹿ー。


うおっ別人!!

欲しいものがいっぱいあるよー。
開放されたらゲットだ。
・ルーンファクトリー
・髪型(?
・マッサージ??整体とか行きたいよ。身体がボロボロ・・・(肩こりは小3から激痛が・・・
・マリオパーティーDS
・ブーツ(時期終わるって。でもブーツ好きなの大好きなの。
・鞄(軽くていっぱい入る肩掛けのやつないですか??安いの
・お化粧覚える(めんどいけど。たしなみ程度に
貯金(欲しいもの多すぎる時点で無理っぽい。収入無いの・・・
・バイト(金がないと何も始まらない
・車の免許
就活

他なんかあったかなぁ・・・


(スマブラXのおかげだと思う。多分)今日は、ちらっとゲーム売ってるとこ見に行ったら超混んでる。夕方。
何人レジに並んでるの??14,5人くらい??
すっごい!!やりたいなぁ(まずWiiがない

拍手


就職とお金について云々


東京、行きたいのです。
クリエーティブ職はやっぱり最先端がとーきょーなのでモゴモゴ・・・
一人暮らししたいです。
ていうかね、ぶっちゃけ引越しがすっごい憧れ過ぎててどうしようもないです(馬鹿

それにもお金いるんだ。
免許の合宿代だって自分で払えたらなぁと思うのです(だがまだ予約もしていない
日に日にお金が減っていくのが悲しくて・・・
そういやこの間、成人祝いとかで万札もらっちゃた(嬉
でもあの封筒もって行くの忘れてたから今どこにあるんだろ・・・
一人暮らしっていくらくらいお金掛かるのかしら・・・

でも本当は、今すぐにでも二人暮らしをさせてください。
無理なのはわかってる。40万切ってしまった貯金は全部あげるから、貴方の隣に居させてください。


そうだそうだ節約しなくちゃ。
金欠なんだよ。
春はバイトに明け暮れようかな。
バレンタインと、お誕生日があるからお金が消えてゆくの。
自分のものなんか買ってる暇は無いの。はうー・・・悲しいよ。

あ、マルタは発売日に買いに行こうっとvv
今の生きる活力だよ。

時間が貯蓄できたらいいのに。
今すぐ早送りして、今一番望む日までいってからゆったり時間を使いたいよ。
あと1年2ヶ月くらい。びゅーんと過ぎちゃえ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi