忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピペでごめんなさい。

前回の日記ぶりだわ。ほぼ1か月。

フォトショの体験版おとしてきたけど、cs3がインストールできない摩訶不思議。
cs2は使えるよー!やた!
今からパンフ用のmaxのやつの修正しようと思ったんだけど、・・・学校に返すの忘れてた(借りパク)ペンタブがいまいち・・・。やっぱりインストールの入ってないから動きが気持ち悪いの??なんかぬるーい(謎
ここまでこぎつけるのに1時間半かかったのに。
とっとと寝ればよかった。ちと後悔。
うーん・・・学校でやるしかない。だが修羅ばってるわけで、誰かバイペットのアニメーションやってくれ。
スキンの関係で瞬きできない病気です。うちの子。
どうしよう。
あと完成に遠いのUーたんと二人だけだよ。なんてこったー
そうだうちのお兄さんからメッセでいただいたファイルが行方不明なるんですが。意味不明。
だから言ったんだ。ワタクシ、機械音痴デスって!
VISTA意味不明。拡張子表示してくれ。そっちで慣れすぎててわかんないんだって。
あ、できた。
でもあのファイルが見当たらない。どこいったんだ。本来は二個あるはずなのに。意味がわからん。
HDDさそうか迷う。
ダディがウイルス直してくれた台だからかかってないよね??
でも家のにかかったらだれも直せないよ。だって機械音痴なんだもん。
うちのお兄さんが助けてくれればいいのに。
助言の意味がわかんないんだって。



あ、そうだ先に言っとこう。
バレンタインチョコ是非下されよ。おいしくいただかせてください。手作りは勿論市販のでも大歓迎!!チョコは大好物だよ!!


mixi見れないと世間から隔離されたような錯覚に陥るな。
学校解禁すればいいのに。
ウイルス関係ないじゃん。騒動に便乗した先生たちの目論見(??)じゃんね。

明後日はWe Are解放宣言だよ。楽しみ。
もうすぐ春ですね。
春になったら、イメチェンしようね(学校での流行

強制縮毛とパーマどっちがいい??
若干癖のある極太剛毛の量多い人ですが。
パーマor縮毛+リタッチ+カットで9500円くらいって安いよね??
どっちかするか、どっちもしないか。
縮毛あんまきかなかった気もする。一昨年の夏したが。
お洒落な子たちの助言求ム。早い目に見るから。


DEATH NOTEの前篇途中から見た。お兄さんと一緒に続きも見れたらいいな。
実写のCGは好きじゃないな。
ポイズンピンク(2/14)とマルタ・サギーは探偵ですか6巻だっけ?(2/9)とルーンファクトリー2(発売済み)とスマブラXほしいな。ショパンの夢もほしかった。
金がない。
誕生日ってプレゼント何にすればいいの。・・・商品券とかでいいですか??(ぇ
おにいさん・・・去年はZippoだったのですが。
教えて。あと1しゅうかーん。助けて。


早く寝なきゃ。今晩??明日??はお泊りですよー。最後の追い込みっていうか悪あがき^^
本気でだれか手伝って。
でも終わったらwebサイトにしよーっと。楽しみ。


あっぶない。
IEが落ちた。コピペとってて良かった。頑張った日記消えたら泣ける。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi