忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日を跨いでしまったのでそろそろ寝ないといけません。

久し振りな気分でネットしたら、某サイトさんでテンションが上がった。
が、この高ぶりをうまく言葉にできない。
悔しい。
コミュニケーション能力が欲しいとは言わないが、人を引き付ける力がほしい。ほっといても人の輪の中心にいられる人がうらやましい。
言葉って難しい。
自分は、三角関係が大好きだと再認識させられる。
きゅんきゅんするって。




昨日は6:45に起きるも、外が寒すぎて起き上がれず、目覚ましがうるさいと怒られ、全部とめて、気づいたら10時過ぎてました。
相棒ごめんなさい。
何とか11時の電車に乗ろうとしたけど、ママンがどんなケーキ食べたい??とか聞くから、乗り遅れてしまったorzあと2分。

12時半に着いて、ヅラ作りがちょっと進んでて嬉しかった(ありがとう後輩!)
先生に交渉して6時半くらまで作業。
どうにかヅラは終わった。が、頂点ズレてないのに、どうして頭に穴があいてるの??しかも治らない。
まぁ隠れるからいいんだけど。
サスペンダーもつけた。

***
明日やること!!
靴。
襟。
表紙完成(タイトル変えて)→テクスチャ化。
服類のテクスチャ。


セットアップ。あとめんどくさい調整は夜中。

月曜泊まる→火曜の朝に帰る/水曜の朝に帰る
水曜泊まる→金曜朝/夕方に帰る
金曜泊まる→日曜夕方に帰る
一番効率良くするにはどうしたらいいのか。
***



金曜日はお兄さんと仲直り(?)喧嘩はしてないけど、すれ違いの仲直りをして、サブウェイのサンドイッチを食べた。20%OFF★
やっぱり野菜が多いなぁ。

あと、久し振りのクラスメイツに会った。お土産のケーキが美味しすぎた。見た目モンブランだけど、ばっちり果物の乗ったチョコケーキなロールケーキの真ん中に2本生チョコみたいなのが入ってるの。
その生チョコが美味しくて!!
学校の近くにあるんだけど、あそこのケーキはなかなか!
結婚したいねとかいう話をして(わたしは、結婚しない女性はかっこいい派!)、近況を話した。
2月にクラス女子のお茶会をしたい。

あ、2月になったらやること。
髪の毛を切る。毛先10センチは死んでる。+5センチは半死に。
髪の毛染めたい。けどめんどくさい。し、お金もない。
就活。HAHAHA。


土曜日ちょっと夕方前に家に帰ってたんだけど、ママンが風邪ひいてて、結局お家を抜け出せなかった。
やらないとまずいのに。
わざわざ申請してくれたのに。ごめんね。


30日にデータ頂戴、ね!って言われました。金曜日、23日に。うはっ、あと1週間。
俺達死ねる。
で、早速予定が狂い始めたのは、金土のさぼり癖のせい。
今日から心を入れ替える。

まず寝る。今すぐ。明日から3~5時間睡眠だ。人間はそれでも生きていけるはず。

火曜日アニメーション入れなかったら絶望的。





拍手


日曜日、お兄さんが会社の人と前日から夜釣りにいった。別にそれはいいが、この放置プレイっぷりはちょっと、ね。
俺も放置してやる。


じゃあおやすみ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi