忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょお・・・
火、水と久々にバイト行ってきた。

そしたらね、違う支店に行ってたはずの某方がいた!!!!
嬉し過ぐる。
思わず二度見してもうた。
どうしよう・・・・そしてうっかり昨日喋ってもうた!!
話しかけたのなんか2、3回しかないくせに。心臓バクバク。
そしたら先月くらいから戻ってきたって!
わたしが最後にバイト行ったのが、15日(締めだから)。
「いつ戻ってきたんですか??」
「えっと・・・今月・・・いや、先月・・・15、16日くらいですかね・・・?」
って!!
入れ違いじゃんか馬鹿!!
もっとちゃんと働いとけばよかった。
5/16日分からたぶん時給上がってるし、もったいないことした!
めっちゃ思い出してくれてはるのがかわゆすぎる。
前よりきゅんは減ってるけど相変わらずかわいい。
腕が超好み。
あの適度に細くて白くて、腕まくりは反則だと思う。
そして、「まだバイト続けてたんですね?」って、覚えてもらってた!!
うれしい。
にやにや。
かなりあたふたお話してたら、青果のおじ・・・おにいさんが入ってきて、ちょっ邪魔しないで!!
せっかく二人っきりだったのに!

火曜、ぷよぷよDS安くてでも迷って、水曜決断したら、売り切れてたのがショック・・・。

拍手









月曜は携帯忘れた私も悪いけど、連絡なしで、カラオケオールとか行ってるしあの馬鹿。
それでも、火曜いっぱい待たされて、明日はいっぱい会えるからねと言われて、口では「行かない」といいつつ、ちょっと楽しみにしてたのに、言ってた時間より結構遅くなってやっと電話あって「今先輩とごはんいこって話になってんけど、あいなもおいでって」。何それ。意味わかんない。
会社の先輩と、なぜご飯いかにゃならん??
最近あんまりしゃべってないからちゃんとお話しようと思ったのに。
火曜だって、昨日オールしたって聞かされてちょっと腹立ったけど、何かぼーっとしてたら奴は楽しくなさそうだし、だから疲れたからかえるって言って帰ったら、多分ゲーセンで遊んでたし。
怒ってばっかはいけないから、機嫌直してたのに。
心が離れてしまっても知らないよ??
某方の話はしませんが。
今の(昔もですが)癒しまで奪われたくない。
取り戻せなくなったって知ったこっちゃない。
昨日は立ち読みし終えてそのまま帰った。
夜中なっても連絡なくて、電話したけど「おやすみ」しか言わずに終わって、泣いて、半狂乱で、息が詰まって苦しくて無言で耐えて、メルあったことに気づいて、何かちょっとだけ責められて(先輩に来るって約束したんだから、来ないのは駄目でしょ?的な)、勝手に約束されても困るって。

しかも今日も遅いから会えないというのは、見捨ててもいいってことね。
知らないよ。



うっかり見てしまった人はごめんなさい。過呼吸みたいなのはつらいんだよってお話。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi