忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/11で葵は3…否、4周年を迎えました^^
ありがとうございます!

何かいっつも日付間違って覚えてるんですが(ぁ)、すごいね!
花の女子校生からこんなにも経ってしっまったんですね……
あの熱い部屋で1日中PCに触れ、サイト作って、ひたすら絵板でお絵かき。たまにエチャるも、一晩中PCしてて、明け方に親に見つかるも、怒られず、(とかいいつつ今は夜中の3時w)、サイト作るの楽しくて仕方がない日々とネットサーフィンに明け暮れる毎日。バイト始めて、高校卒業して、専門入って、学祭やりきって、あの人に出会った奇跡、FUNDOSHI作った制作展と慌ただしく過ぎた2年、気づいたら20歳になってしまった。
すっげーはやい。
企画やりたいんですけど、辺境サイトなので、募集系は人が集まらないと予測。プレゼント系はぶっちゃけいらんじゃん?ってことで・・・何しましょう・・・。
ていうかあとちょっとで5万越え…
併せてやる気満々だったんだけど、6月はちょっと一部かららの圧力があって、ポートフォリオ一応完成してからにします。
ずるずるひきずってきてたんで、いろいろめんどくなってきたからで一気に済ませちゃおうと思って、この2週間に集中します。
更新もまとまった時間が欲しい。

夏中にやること
*免許
*更新
*企画
*ポートフォリオ
*旅行
*プール(ビキニ女子を近くで眺めたい(変態

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi