忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのタイミングで書こうかと思ったけど、今日でいいや。

今度、引越しするんだって。港区の弁天町よん。
2LDK。

先週の日曜日にうっかり、IKEAでダイニング机を衝動買いしちゃったんだけど、着日が1ヶ月以内だから、ギリギリ間に合わなくて、このお家に届いてしまうのよ。

引越しは28、29の土日の予定。
遊びに来てね。

今、この家は壊滅的に汚いけど。




ところで本題。

「名探偵コナン」OP&EDの名曲は? 1位と2位に倉木麻衣がランクイン。
http://www.narinari.com/Nd/20110415454.html


1位の曲ちょっと聞いてきたけど、あぁあれか!ってなった。映画の曲は1回きりだからあんまり覚えてないなぁ。
4位の曲は、映像付きじゃないとわからなったわ。
曲自体は知ってたけど、空白の3年間の前後のときのかなぁ。


で、マイベストは、タイトル度忘れしてしもた。
そうそう「運命のルーレット廻して」だよ。
リズムとか語呂がすき。
「胸がドキドキ」もいいよね。「謎」とか。
コナンの曲はテンションがあがる!




コナンの曲はびーず、こまつみほ、くらきまいとざーどだよね。
しかし5位までにざーどがいない・・・。
20位くらいまで見たいわぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi