忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、奈良の学園前に引っ越した兄様のご両親宅に行きました。
新築やっほい。
オーダーメイドってすごいな。
お庭もあったよ。

高級住宅街らしく、近くには庭に池のあるお家もあるんですって。
しかし、ああいう山の麓にある住宅街ってどうしてああ入り組んでるのかなぁ。
ぐねぐねしてて全くわからなかったよ!
まぁ自分の生まれ育った家は、山の麓でも500メートル?くらいで5軒とかしか家無いしな!見晴らしは最高だぜ(笑)
大阪とかとは違った閉塞感?だよな。

手土産に持って行った、出来立てチーズケーキは美味しかった!
ホワイトデーのお返し、偽チーズケーキじゃなくてこれにすればよかった。


今日は通常運営でお仕事でした。今は電車。

明日、明後日は法事なんですの。
明後日朝の8時半~とか鬼ですね!
いつもはむしろ二度寝開始時間だよ!

弟もみんな家にいるはず!

明日の午後は兄様が遊びにきますぜ。




そして4日は専門のCG科の妖精のコサキングが襲来(笑)
とりあえず午後から梅田で会うかも。
梅田なんていつぶり??
新しいかっちょいい建物が出来てるんよね??
迷わないかしら?
暇なら飛び入り参加してね!




ちょいと遡って、
29日は休みだったから天王寺のキューズモールに行ったよ!2回目!
プレオープンの24かな?日曜に天王寺にこんなに人がおったんやって思ってたけど今回はそんなレベルじゃない!
まさしく人がゴミのようだよ(笑)
梅田並みに人が密集してた!

広間で列が出来てたから、何かまたライブでもやってんのかなぁって思ったら、まさかの会員カードの作成待ち!
1時間とか普通に待つんじゃねぇ?って感じ。たかが会員カードで。
まぁ、人気色のピンクを、オープン前にネットで申し込んだ俺は勝ち組(笑)
すき焼き食べ放題を堪能しました。


30日は引っ越し屋さんの知り合い屋さんを呼んで焼肉パーティー。
おいしいお肉がいっぱい余った。




今はコナンタイム。
オープニングの歌変わったね。
ビーズ。
最近は、アーティストがオープニングに出てくるのが流行ってるね。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi