忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は少し肌寒かったですけど、昨日は快晴でとても暑かったですね!!

一昨日、友達二人とクトゥルフセッションしてきました!
GMさんと、もう一人の子が狐面のお兄さんでした。
クマしか友達がいなくて、コミュ障の病弱夢想トリップガール(18)でプレイしました。
いつもと違って、探索あんましないキャラだったので、お兄さんが鳥と戯れていたりしたいと戯れていたり、お面投げてるのを傍観してる感じでした!
もし次回使うなら、互いに名乗り合うのが目標です(笑)

帰りにチーズケーキを買って帰りました(*´ω`*三*´ω`*)



いつも拍手ありがとうございます!!
続きよりお返事です。

拍手

PR
拍手有難うございます。
追記よりお返事です。
返事気付いて下さってよかった!

拍手

拍手からコメント頂いたので、ここにお返事書きますね。
追記より、気付いて頂けるかしら??


拍手

おはようございます!
過去最高レベルで右手がカッサカッサなんだけど、いい加減皮膚科行くべきだよね…病院嫌い…。最強に面倒くさい。
でも手がそれ以上にやばい。
っていうか左手が一切何もなってないのすごい謎…。右だけ。


5/16(金)
おばあちゃんの家に行ったけど、おばあちゃんいなかった。
この間もいなかったからタイミング悪っ。
夜は家族5人と姪が実家に集合したよ。
弟と一緒に2048を作るパズルに熱中して、寝るの遅かったよ。
しかし、無事クリアしたよ。1時間くらいかかった。すごく考えた。
姪が歩けるようになってた。


5/17(土)
宇陀にある動物がいる公園みたいなとこに行ったよ!
ヤギが屋根の上?柱の上を歩くショーやってた!ヤギすごい!
シロツメグサがたくさん咲いていたから、姪に花かんむりを作ったけど、めっちゃ難しかった。
普通の家っぽいところに、大きな動物の置物がたくさん置いてある家があった。象と麒麟とパンダ×3、馬、シマウマ、コアラ、チーター…他にもあったっけ?
夕方、おばあちゃんの家に行った。豆をいっぱい貰った。
夜はステーキガストに行った。
弟と一緒に家まで送ってもらった。


5/18(日)
淀川でバーベキューした。
9時半には現地に行ったのにほぼ場所取り埋まってた。
一旦荷物置いて買い出しに行った。買い出しに行ったダイソーでエンジョイエコカード落として、拾ってもらった。
日本橋の商店街、すごく外国新観光客多かったんだけど、いちごのパックを片手に持って食べ歩きしてるのを初めて見て何か凄くショックだったw
バーベキューは18時半くらいまでやったよ!
近くにライフがあって便利だと思った。
凧揚げとバトミントンとボール投げとシロツメグサで腕輪作りしたよ。昨日よりは上手く作れたかな。
とても暑かった。テントが無かったら干からびてたに違いない。
荷物運び手伝ってくれた友達と弟と談笑してから駅まで送った。
でも、帰ったらすぐ寝ちゃった。


5/19(月)
寝た。とても寝た。


5/20(火)
寝た。とてもとても寝た。
ちょっとだけ作業したよ。


5/21(水)
皮膚科に行こう。絶対だ。起きるんだ…。

明日は前の会社の人とご飯会があるよ。
お一方と創作語りしよっと。ほぼ聞き専だけどね。

拍手

みなさん、おはようございます!!!

今週末は淀川でバーベキューをする予定です!
晴れるといいな!

そういや先週末はグラタンが上手く出来たよ!
美味しかったヾ(*ˊᗜˋ*)ノ


お絵かきする時間があんまり取れなくて辛いね。
弟にお絵描きアドバイスしてもらったー。
顔の配置特に目の位置がヤバい時が2割くらいあると思う
あと瞬きのアニメーションが瞼の動きがおかしい(下瞼から全体が閉じてる)のが気になった
塗りは味があっていいと思う

うーん難しいねー…!
人様に差し上げる絵も描かないといかんのだけど、描いてない期間続く→画力低下→練習しなきゃ→練習する時間足りね…って悪循環してる。


動画とボイスドラマと本とゲームが作りたいよ!!!
時間足りない…!!
ゲームはノベルゲームで、本は小説本だな!
この中だったら動画とボイスドラマが少し手をつけてるからやりやすいんだけど。
紙芝居動画手伝ってくれる絵描きさんが欲しいね…!


今週平日に帰ろうかと思ったんだけど(バーベキュー用の椅子セットを持ってこようと思って)、その為に納期近いやつ片付けようと思ったけど、やり方分からないから殆ど進めなかった。
ちゃんと帰れるかな―。
トングと新聞紙も持ってこようね。

ではではー。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi