忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか今日がポスターの最終締め切りだったよあわわわわ。
一応動くか・・・細かい調整してないが。
大丈夫オレハデキル。
やりたくないわけじゃないんだ。ただ(気持ちが焦って)できないだけで。
昨日延々だらだらして、寝てたからな。大馬鹿者。


あぁ携帯変えたい。
あとこのぼさぼさの髪をどうにかしてー。
*携帯について
カメラ使えない。
音も鳴らない(ボタン確認音ONにしてもうんともすんとも鳴らない・・・確認したその日は一部は鳴ってたのだが。もう死んだ)→つまり目覚ましが、目覚ましとして機能する限界を感じる。バイブだけで果たして毎日きちんと起きれるものか?(着信音は初期のままな上ほぼバイブだから別によい。但し、彼女はミュージック携帯)

受信ボックスが満杯すぎて、空き容量が常に残り2%以下。
何よりメール受信中のフリーズ。
一生懸命空き容量増やしている最中に起こるフリーズほど憎いものはない。
あと電話中に突然怪獣の声が聞こえ、通話不能。これは電波のせいか、あるいはこちらの携帯のせい?

今月で一年半。だがうちの家計は2年以上持つのは標準。前のオレンジのあの子は3年2ヶ月くらいだったか・・・。

ああああああああああ変えたいのだが、うむむむむ。
了承してくれるかしら・・・。
妹のほうが先に買って、何かコードだけでつながってたような気がするけど、まだ変えてないんだよ。今はつながってるっぽいんだけどなうーん・・・・・・
元々不具合多いっぽいんだけど。修理は2?3?回出したけどもうあきらめた。
あと画面が初期より濃くなってるんだ。変なの。

*髪形について
この広がる髪をなんとかしなければならない。普段はくくってるけど飽きた。
痛みは酷い。
茶髪が大分伸びている。
やや癖毛。
髪は太い。
なので強制縮毛あてようかと思ったが、パーマも同じ値段か。
私的にくりんくりんがすき(ラムアとかロナとか
うーん・・・多いのがなければいいんだが。
まぁどちらにしろ、今は時間がないわけで、行くのはもう少し先。

そう、最近イメチェンがはやってるらしくて、ね。
いいなぁと思って。
といってもただの現実逃避だと思うww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi