忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全回復の藍菜です。お久しぶりです。

21日(金)深夜から寝込んで、26日(水)夜に病院行きました。
インフルエンザの検査、採血、検尿しましたが、特に問題は無く、5日分薬もらってきました。
30日(日)に電車乗る練習しました。
眠かった。
木、金辺り、一日20時間くらい寝てたもので、起きることに身体がついていかん。
熱は、病院でもらった薬3回飲んだら治りました。よく効く。
その薬飲んだ直後はすごい発汗率で、暑いって繰り返してた。
お腹痛いからお腹温めたいのに、全身汗だくという。
だから、殆どの日お風呂も入ってましたよ。
いくら39℃台でも。
39℃台やったんが結局5日くらいあったんかな??
ちょっとご飯まずい日もあったけど、今は味覚も無事回復しました(もともと味覚音痴だとしてもww)
1日(月)から学校も行ったよ。ただ月曜はすごいだるくて、挫折しそうだった。色々と。

んで、2日(火)は体育祭でしたwww
朝起きたらびっくりするくらい調子良くて焦った。
だが、眠気には敵わなくて、14時くらいに体育館行ったよ。
バレーが朝からだったから出たかったんだけど。うっかり漫画なんか読んでないんだからね!
玉いれと大縄跳びとストラックアウトと綱引き出ました。
あぁバスケ出ればよかった。バスケは大好きです。
だが最下位だったorz
きっと遅刻したからだよね。俺がバレーでなかったからだよね・・・
いつもデジタルが1チームなのに、今年はゲーキャラが分離してたんだorz
そっちのデジタルは2位だったYO!

夜は、お食事会にいってきました。
お兄さんの上司の人と・・・。
やだやだ。
案の定終電なくした。

3日(水)は、いつの間にか一日が終わったよ!
昼過ぎに学校行って、夕方に遊びに行ったよ!
ごはんはパスタ。今度の火曜日と水曜日は半額、と。
ゲーセンでコインじゃらじゃら。

今日は、眠いから昼前に起きた。
ご飯食べてたら遅刻した。でもたぶん出席になってる。
でもあんま作業進んでないなぁ・・・
またしょうもないことしてたけど。私的ブックマークなんか増やしてないんだから(しかも、バナーでリスト化とか・・・ね)

ところで、左目のすぐ下が膨らんでる件ww
多分虫さされ??
一瞬公園にいったからか?
最低。ぶさいくじゃん。
笑うと目立たない。ってことは常に笑えと?

今日はお兄さんが早くお仕事終わるんだ^^
うれしいな。

肩こりひどいから、マッサージ行かないと。


そういや、その風邪引く前に作業してたデータを半分紛失した。しかもいるやつが特に無いとか言う悪夢(しかも夏にもやった)
月曜日に作業してた台から発掘したけど、HDDの容量が足りないのよ!
そして何かが吹っ切れて、新しい相棒を買うことにした。
量販店の値段見たけど、土曜に日本橋行くらしいから、今のところ持ち越し。
早く手に入れないと、要るもん紛失してしまうわ。

そろそろ〆る。
あ、バナー変えといたよ^^
ろなろなろーな♪
予想ではもっと可愛くて繊細だったんだが・・・おかしいなぁ・・・。
でも、休止中ね。多分きっと。

あ、うちのお兄さんが、12月中に内定取ったら、新年から禁煙してくれる言うたんで、ちょっと気合入れたら直後に風邪ひいたorz
だから俺の時間は11月からとまってるんだYO!
一昨日調整が済んで、昨日から動き出したんだ^^HAHAHA

じゃあ、そろそろ作業するか。
昨日決めた予定では今週中にチェック済みの履歴書を完成。
来週の水曜にはポートフォリオ完成なんだよ!
できなきゃ罰ゲームなんだ。それは嫌なんだ。

ではノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi