忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のマンションの停電工事中で暇暇ですよ。

前は15分くらいで終わったよっていう偽情報に騙されてww通常通りやってたら、いきなり停電したww

もう1時間半経つけど、後3時間本気で停電しそうww
電話すら繋がらないよww楽しすww



昨日、可愛い靴を買ってもらった?買ったよ!
ヴァンズ?VANS?黒で中が赤地に白ドット(*´∀`*)
かわいいよ!
ハイカットで2900円だったよ!後の500円やすかったらよかったのに…
まぁ元値4700円くらいの37%オフだから、お買い得!


一昨日は制作展お疲れ様です!
白●先生と羽●先生と長谷●先生と玉●先生(結婚おめでとうございます!)とうー●に会ったよ!
安●部てんていと高●先生、ヒロア●先生、陰からこっそり見守ったww
ま●ちゃんは、名前あったけど見つからなかった…。゜(´д`゜)

同じ学年の子はちらほらいたけど、変わって無いなww
連絡先配りまくったけど(赤外線ないから)、まだ誰からもメールかえってこない…

アドレス大文字とアンダーバーが分かりづらかったかな…。

みんな忙しいだけやんな!
気長に待つよ!

学生のみんなは残り少ない「学生」の肩書きをめいいっぱい楽しんでね!!
学割とかw平日休みとかww

最後の方やたらテンションとやる気が上がってきた!やっぱいいよね!女子最高(←)
愛でて頭を撫でたから英気をもらったわ!


昨日は、ATCに行ったよ!

ミクとか銀魂とかいたよww
アフターのサイゼ人気が半端無いw
あとベッド買ったよww

結構いいやつ!11万6千円!!!


長く使えるように大切にする!

しかし来るのが20日くらい!何か損した気分…

後はバイキングでいっぱい食べた!


そして、最後ずっと金儲けについて話し合ってた(←)

金儲けって難しいよな!
でも稼がないとな!

将来の夢は、金持ちになることと、自分の本を出すことなんだ。
後、金持ち過ぎてテレビで特集されたいww

ちょっと頑張ってみる。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi