忍者ブログ
オリジナル・創作が大好きです。小説、絵、ボイスドラマなんでもこなしたいです。 創作仲間さんが出来ると嬉しいです。 コメント等はお好きにどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綴り間違ってそうだけど。

今日は昨日の0時くらいから16時まで16時間近く眠った。

現在17時丁度。


お兄様に呼び出されたので、梅田に行ってきます。
眠いなぁ。

お腹空いた(´・ω・`)


今日は朝ごはん食べたのとトイレと洗濯干すのと歯磨きと顔洗うのと着替えるのと電車乗るのしかしてない。


あ、大阪駅着いた。

今日はとても非有意義だな…(´・ω・`)

拍手

PR
チーズは入ってないけど。

賞味期限が切れたヨーグルトで作った。




……………ああ!!生クリーム使うの忘れた!!!
こっちの方がやばいのに!!


レーズンが下に入ってるよ!!






待ってる間にインタビューを初めて答えてみた!絵もつけたよ!
創作に興味がある方はご覧くださいませ。
藍菜璃々かdillutoで登録してるはず。



早く寝る……3時45分orz

おやすみ!



拍手

49分に起きて、トイレ行って、髪の毛くくって、着替えて、冷蔵庫から、お茶と弁当出して、詰めて。
53分に家出て、58分の電車に間に合った。
すごい!(*´ー`*)


今朝は肩凝りがひど過ぎて横になっているのも嫌になったので、湿布貼った。
んで寝た。
ちょっとマシになったかも。
昨日から、左肩?背中まで痛くなってきたよ。右はすでに首と肩が死んでいる。

今日はめっちゃ強風。なぜ?

めっちゃ眠くなってきた。
鼻から水が垂れそう(-.-;)





明日、会社休んで、買い物に行こうと思う。

昨日の昼休み(あんまり時間がなかったけど)、近いから難波ウォークにウインドウショッピングをしにいった。


キレイメワンピ……。
落ち着いた秋色ばっかり……。
カボチャカボチャ!……じゃなくて、ワンピース!
あ、コウモリ!オバケ(*^ω^*)

ってなりまくった。
ハロウィンが気になり過ぎて……。



今日は別のところに偵察に行こうと思う……。

明日休みじゃないと2時間くらいじゃ決められる自信がないよ。

拍手

昨日は珍しくなかなか寝られなかった。

年に数回だけこんな日がある気がする。
仕方がないので、今読んでる小説のラストが気になって、パラパラ最終巻(次巻)を読んだ。結末ににやにや。ハッピーエンドでよかった。
リティーヤって名前、可愛いと思ってたけど、口に出すととてもとても言いにくかった。

兄様が遅かったので、晩御飯食べてなかった。2時過ぎてから、ベーコン凍らせようと思って細かく切って、ちょっとつまみ食いした。

今朝はホットケーキを焼いた。
ホットケーキミックスが思ったより量がなくて、ミルク多めに入れたら、薄いホットケーキになった。
味はいけたけど。


昨日も今日も電車20秒遅くて、間に合わなかった。
今日は行けると思ったんやけど、早く家でないと。


拍手

まぁ平気だろと思って、長袖の上に半袖重ね着したら、とても暑い……。
まだ早いんかな。


兄様が実家からお土産の明太子をやっともらってきたので、昨日は明太子塩焼きそばにしたよ。
うまうま。


ねむい。
今日の夢楽しかったなぁ。
でも忘れた。


肩凝り、首凝りがやばいので、昨日は湿布を貼って寝たよ。
マシになった、かな?


このあいだ、WIiのドンキーコング買ったよ。
2面クリアまでしたけど、違う本体だったから、セーブデーターがなくなったから、昨日1面クリアしたとこ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
Twitter
手ブロ
書いてる人
藍菜 璃々[葵+]
大阪でWebデザイナーをしています。
奈良が大好きな奈良県人。

更新していなくても毎日元気です。
野梨原花南先生の小説が大好きです。
ちょーシリーズは人生のバイブルです。マルタも好きです。

恋愛もの、ファンタジー、魔法、お城、王族など中世ヨーロッパ風のものが好きです。
ノーマルCPの三角関係がたまらなく好きです。

創作が大好きです。
小説も書きますが、絵も描きます。

将来の夢は、オーロラを見ること、イヌイットになること、お城に住むことです。どうして日本には舞踏会が無いのでしょう。

とりあえず今は、創作を語りたい(語るの苦手だけど、それでも語りたい!)です。
ブログ内検索
QRコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by AZ_aoi